【FateGO】ドレイクは運良く持ってるけど、宝具より素殴りで輝く霊基だとは思う


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452241223/

250: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 15:53:05 ID: m3Mygx1Y.net
なんで心臓難民多いのかなぁとかおもってたら、再臨で結構いるのね
来週ぐらいに心臓でねーっ!って言ってそうだわ
254: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 15:57:25 ID: uz9OzWFE.net
>>250
心臓待ちが5人くらいいてもう諦めてイベント待ちですわ
5章で歯車みたいに出やすくはなると思うけどまだ先だろうし
257: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:12:35 ID: uop6myjX.net
心臓も蛇玉も枯渇してるがそれ以上に蹄鉄難民だわ
騎の星1.2育て始めたら一気に再臨待ちがだんごになって今泣く泣く未踏周回してる
260: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:21:04 ID: m3Mygx1Y.net
>>254
心臓待ち5人ってのもすごいな
今まで必要だったのがドレイクぐらいだったからそんなに要るって思ったことがなかったわ。アルテラもだったかな?
立て続けに☆5引いて喜んでたけど育成大変だな…
263: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:32:19 ID: uXfZFNQL.net
うちも心臓待ちがステンノ、エウリュアレ、ヘラ、アルテラと残ってる
まあどれもぶっにゃけ微妙ではあるがせめてアルテラの分の心臓くらいは欲しい(5個)
265: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:46:40 ID: uz9OzWFE.net
>>260
オリオン
カルナ
スカサハ
ドレイク
玉藻
エミヤ
ステンノ
カーミラ
ヘラクレス

確認したら9人だった計42個\(^o^)/

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:57:06 ID: uXfZFNQL.net
>>265
その中だとドレイクが最優先かなあ
宝具撃って次のターンにスター拾ってまた次のターンに宝具撃つなんて脅威の回転率を誇ってるし
これだけ回転率が高いと威力も控えめになるのはしようがない
272: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:04:26 ID: x/SRJ0oI.net
まあマジレスすると、玉藻ナインとか普通に召喚できる時点で設 これまでの設定との整合性のこと真面目に考えても仕方ない
275: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:13:50 ID: LGLoad0G.net
福袋ひいたらオリオンだった
ヤケになって引いたピックアップは死霊とヘヴン・・・
王と名の付く鯖はうちの端末出ないらしいから諦めてるけど
もうちょっと、こうあるだろ。フランとかモーさんとか
277: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:34:00 ID: m3Mygx1Y.net
>>269
ドレイクは運良く持ってるけど、宝具より素殴りで輝く霊基だとは思う
スター集まれば平気で万単位のダメージ出るし
268: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 16:56:55 ID: m3Mygx1Y.net
>>265
次のイベントで報酬に心臓がなかったら泣けるな…
281: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 17:47:12 ID: IjJAKbiF.net
SS 金時 沖田
S ジャック
A+ ドレイク
A アルトリア 孔明
B+ スカサハ
B 英雄王 ヴラド
C 玉藻 アルテラ オリオン

結局カルナ、アルジュナ、モーさんってどうなん?

316: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/09(土) 19:18:39 ID: uz9OzWFE.net
>>268
俺みたいにクリスマスで軒並みレベル上がって心臓待ちいっぱいいそうだから次のイベント次第では荒れそうだなぁ
>>269
ドレイクのNP増加率とスター生産はホント驚くよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加