【FateGO】1回でも大成功おきれば数百もの礼装分の経験値が2倍になるので爆アド


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475675238/

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-rzru [1.72.6.192])2016/10/05(水) 23:09:39 ID: ED527nw8d.net
やり方

☆1、2礼装限凸をとにかく大量に作る

レベル20くらいまで強化

別の☆1礼装限凸に大成功起きるまでくわせる

1回でも大成功おきれば数百もの礼装分の経験値が2倍になるので爆アド

繰り返し

運が良ければ40分程度でレベル50礼装複数作成可能

本命☆5にレベル50を5枚くわせる

あら不思議レベル100

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4792-RPp1 [153.176.136.49])2016/10/05(水) 23:09:48 ID: axaFxcaV0.net
ところで邪ンヌの宝具強化イベとマテリアルの最後が開放されない不具合の修正はよ
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb8-rzru [111.217.145.121])2016/10/05(水) 23:11:04 ID: 6nWDkBoJ0.net
これからさらに7章で難しくなるんだから
礼装経験値緩和してカンスト前提でバランスが
取れるぐらいでちょうどよくね?
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-rzru [49.98.12.37])2016/10/05(水) 23:14:36 ID: yK6G6khDd.net
プリヤのエクスペリア省きはメンテしなかったのに不具合利用は即メンテ…
こいつらほんとしょうもないな
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-YdjZ [218.218.55.108])2016/10/05(水) 23:15:48 ID: cya2Lq3P0.net
これバグでもなんでもなかったのを前スレの画像をみてバグだと勘違いして緊急に止めたけど
「あれ、やっぱりこれ仕様じゃん…どうやって形つける?」ってなってるのが今のDW
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-Gchn [36.2.149.231])2016/10/05(水) 23:16:35 ID: 5ocADgtF0.net
お知らせ見ても礼装経験値の新仕様が分からない俺、高みの見物
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-rzru [121.103.231.246])2016/10/05(水) 23:17:22 ID: ohYfJZk90.net
>>318
なるほどな
つーか礼装くらいさくっとレベル上げれるようにしてほしいわ
渋る意味が分からんわ
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aff3-rzru [203.174.213.217])2016/10/05(水) 23:10:56 ID: eMxv2KKt0.net
>>318
うーん、これは仕様w

ってかマジでこれに気づかなかったとしたらディライトやばすぎだぞ

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f81-rzru [59.190.85.215])2016/10/05(水) 23:16:28 ID: J+Q0QqIt0.net
>>318
まとめさせていただきますね^^
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0f-rzru [202.213.176.40])2016/10/05(水) 23:17:35 ID: 11S1/8dE0.net
ただバグでもなんでもなく仕様ってのがな。想定してないほうがわるい。

がこの運営は普通にbanしかねないからねぇ

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-YdjZ [218.218.55.108])2016/10/05(水) 23:18:36 ID: cya2Lq3P0.net
>>318
俺は生粋の一般FGOプレイヤーなんだけど、これ仕様発表してしまった後でどうやって防げば良いの?
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-rzru [1.75.1.242])2016/10/05(水) 23:19:27 ID: ENKPhcXad.net
>>499
無理だろ
礼装レベリングはエンドコンテンツからだれでも時間かければレベル100にできるよコンテンツになったよアピールするしかない
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bac-RPp1 [222.14.9.114])2016/10/05(水) 23:14:30 ID: h9x+2u1M0.net
>>318

マーチンゲールやんけ

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aff3-rzru [203.174.213.217])2016/10/05(水) 23:15:55 ID: eMxv2KKt0.net
>>406
言われてみればそうだな
マーチンゲールの弱点である無限の資金が必要を大量のフレポガチャでカバーしてるわけだ
繰り返せば倉がたつと言われるマーチンゲール法は夢物語であったが
まさかゲームの中で実現するとはな
おそるべしディライトワークス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加