【FateGO】インド兄弟って実装前の評判では最強みたいな扱いだったが(特にカルナ)


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

911: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c21-ECX7)2016/10/12(水) 13:02:42 ID: 31MbyBDU0.net
最後の20連だー、と勢い良く回したがインド兄弟
☆5全体宝具槍いなかったから嬉しいっちゃ嬉しいが

インド兄弟って実装前の評判では最強みたいな扱いだったが(特にカルナ)
正直、今現在の評価はパッとしていないように見えるんじゃが
何がいけないんだ?

914: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/12(水) 13:06:40 ID: I7PrN33rp.net
スター集中&クリUP礼装が今後出たらカルナさん息を吹き返すから…(礼装効果が強すぎて出ない可能性は考慮しない)
915: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-R5Z7)2016/10/12(水) 13:14:21 ID: b/JvkHXE0.net
>>911
使ってはいるけど、アルジュナさんも弱くはないんやで
一応、宝具に即死効果ついてるし
ただ、アーツ3枚でバスター宝具って所がイマイチ
アーツパーにもクイックパーにもはいれないのが余計に

カルナさんに関してはNP効率が悪すぎてな…
槍王の最果てスキルと本人のNP効率が格段によくて宝具まわせる上に、宝具に無敵貫通付与だから尚更

916: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-Nuoi)2016/10/12(水) 13:18:28 ID: 1O0WDg3R0.net
アルジュナさんは流石に擁護できない
どう考えてもアルジュナ使うならアーラシュ使う
この際、超強化されたエミヤでもいい
920: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/12(水) 13:23:34 ID: 9mpCWrdPp.net
今のカルナは宝具強化前のギルみたいなものだな
921: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c21-ECX7)2016/10/12(水) 13:26:59 ID: 31MbyBDU0.net
>>915
アルジュナもカルナもステータス上ではクラス内で一番ATK高いのに
やっぱ宝具染めのチェインができなかったり
NP効率が悪いと評価下がってしまうんだな

おや、最近その両方のデメリットを持った☆5キャスターがいたような
……ネロ祭りでは1度も使わなかったなあ、イリヤ

923: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-Nuoi)2016/10/12(水) 13:30:26 ID: 1O0WDg3R0.net
というか全体弓という時点で使う機会が数える程しかないのに、誰でも入手できてNP獲得完備の高火力で自動退場までするアーラシュさん居て、それでもなおアルジュナ使う機会はほぼない
レアプリズム候補次席ですよ。首席はヴラド。
930: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab60-lsIp)2016/10/12(水) 14:01:32 ID: fakrsxrF0.net
(´・ω・`)全体宝具って時点でガチャる候補から高確率で外れる
932: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-pu+C)2016/10/12(水) 14:03:14 ID: DNMlhnFv0.net
>>921
アサシン道場ではイリヤ無双でしたぞ(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加