【FateGO】水着イベの時の2部後半ガチャの告知って事前にあったっけ?覚えてないや


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476880371/

228: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 11:59:23 ID: BXY7BgjCa.net
っつーか今回のイベントはフレンドが礼装付けてくれないから全然回れねぇ
彼らは今なにをやってるのか
241: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-Lsvy)2016/10/20(木) 12:30:32 ID: UbKD5Z/Rp.net
うちの黒ジャンヌちゃんはレベルもスキルもMAXまで育てたけどサポートには出しません。ぼくだけのジャンヌちゃんです
かわいいから・・・うちのジャンヌは・・・っ!
242: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 199f-vevC)2016/10/20(木) 12:33:03 ID: MKeDO/9X0.net
限定☆5多すぎだからそろそろいくらか恒常に追加して、確率も3%くらいにあげて欲しいわ
ギルとか7章でピックアップだろうけどそのまま恒常入りはしないのかな
243: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ df60-AIfR)2016/10/20(木) 12:33:56 ID: AnfGr6ee0.net
>>228
ガチャってないだけなんじゃないのん
231: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-vevC)2016/10/20(木) 12:10:47 ID: IPJs1RSyp.net
>>228
自然回復で修練と種火
二部形式イベは後半くるまで本気出しちゃ駄目だとばっちゃに言い付けられてるから
235: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-YT5Q)2016/10/20(木) 12:22:04 ID: 0Fj5yArD0.net
>>231
どっちにしろ23日にならないとメインクリアできないしね
237: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 12:26:26 ID: BXY7BgjCa.net
>>231
今回のイベントって2部形式なのか
2部形式のイベント初めてなんだが交換素材のズタ袋は2部共通なの?それとも部別で交換素材も変わるのか
240: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-vevC)2016/10/20(木) 12:29:29 ID: IPJs1RSyp.net
>>237
水着イベと同じなら新規ガチャはくるが礼装効果は新しい素材もアップ
たぶん二部が来てもこの形式
かつて一部二部で礼装効果も特攻鯖も刷新して大炎上した天竺イベって反面教師があったからね
244: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-vevC)2016/10/20(木) 12:34:26 ID: Bv8ZElZ/p.net
QP足りな過ぎてイベ周回ほっぽり出して扉しばいてるやつ俺以外におる?
245: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c6b-vevC)2016/10/20(木) 12:36:08 ID: ttvMxJZd0.net
>>240
水着イベの時の2部後半ガチャの告知って事前にあったっけ?覚えてないや
今回は告知ないし、水着みたいに他新鯖ストーリーに関わって来てないからガチャ追加は無さそうだけど
248: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-YT5Q)2016/10/20(木) 12:43:33 ID: 0Fj5yArD0.net
>>245
今イベントページ見てきたら1部の時に2部を事前告知してた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加