【FateGO】絆枠用のコストも確保できるじゃん。そう言う意味で殆ど出番がない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1477556967/

724: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:39:54 ID: ZtzqVfmc0.net
クリはクリでカード配分、星割り振り、高確率なのに連続して出ないとか結構ストレスだけどな
邪ンヌにリサイタルや月の勝利者付けて欠片凸二人で接待するPTとか組む機会がどれほどあるのか
728: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:50:50 ID: eN20in+Ka.net
邪ンヌは単体でも強いけどうちではバフ要員として使う事がおおいな
青ペンと槍エリでバフ盛りは強い
嗜虐のカリスマはぶっ壊れ
730: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:55:22 ID: uozvuy1Dd.net
>>724
3の倍数のターンに使ってそのターンに邪ンヌのカードが一枚も無い状況じゃ無いと3ターン以内に確実に全カード出るけど
727: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:44:07 ID: umB5ot4B0.net
>>724
何の為に竜属性で固めると思ってんの?w
邪ンヌのカード出ない時も40%バフでクリティカル出したらメイン火力になる
エアプ良い加減にしろよ
729: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:53:54 ID: ZtzqVfmc0.net
>>727
殆ど全ての周回で、NPチャージ礼装かドロ礼装つけた全体宝具にボス用単体宝具で周回した方が早いし
絆枠用のコストも確保できるじゃん。そう言う意味で殆ど出番がない
ほぼベストな邪ンヌ+竜属性二人に欠片凸二枚で組めるけど、数える程しか使ったことねーよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加