【FateGO】礼装376埋まっている人っておるん?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478348027/

819: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:24:30 ID: Jhlrs80Jd.net
フレ申請見たら霊子肖像を装備している人がいて
これ付ける人いるのか?と思ったが
マテリアル埋める為に出しているのかと気づく

鯖は敵でも出てくるから140埋まるとして
礼装376埋まっている人っておるん?

820: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:35:54 ID: Oe8hMeBdp.net
>>819
無理だろうね
礼装一覧には絆礼装も含まれる
チートプレイでもしてない限り全絆礼装を網羅するのはほぼ不可能なんだから
うち?孔明しか持ってないよ
821: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:44:17 ID: Jhlrs80Jd.net
>>820
あー、絆礼装あるのか!難易度が段違いだな
掲示板で募集しても埋まる気しないな
823: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:55:08 ID: Oe8hMeBdp.net
>>821
絆礼装の鬼門は星3のなんだよね
星1は必要絆ポイントが少ないので常にパーティに入れとけばとりあえず溜まってく
星4、5はメイン格は同じ鯖になりがちなので必要ポイントは高いとはいえこれも溜まりやすい
星3をメインに据える人は新規の人ならともかくそうそういないからね
824: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 08:43:45 ID: NaZmGoCZ0.net
モーさん、獅子上、乳上辺りを狙って円卓引きたいが
クリスマスイベや年末年始にその分まとめて引きたいジレンマ
829: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 10:00:32 ID: OGMFFSW20.net
七章クリスマス年末年始前って控えてるからその前に石吐き出させるつもりなのかもしれぬ
836: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 10:42:55 ID: ctkK0sF50.net
絆礼装つきヘラを殿に置くことでどんなクエでも安心して適当絆編成で突撃できる。
838: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 11:02:07 ID: Sczed2/Sd.net
>>823
俺が初めて見た絆礼装って清姫のだったのよ
でさあ、その清姫、何故か第二再臨だったんだよ
あれは未だに意味がわからない
826: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 09:44:06 ID: OBglNr3R0.net
>>823
絆はもう趣味だろ
10にして礼装ゲットしても使えないのばっかだし絆ポイント無駄にならなくてよかったという気持ちの問題なだけだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加