【FateGO】そーしてしまうとオジマンが一番皇帝特権使いたいときにスキル使えなくなるよなと思う


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478692799/

856: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:13:42 ID: gO76ohvP0.net
ランダムスキルでオジマンと組ませられる状況ってあんまりないよな
敵が混成なら邪ンヌバサカクラス統一なら有利クラス
同じライダーでランダムスキル来てくれない事にはパーティとして活かせない
860: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:37:25 ID: 2dBqxsWG0.net
そのうち、礼装でオジマンの代わりになるのが出てきそう
そしたらドケチファラオを使わなくて済むようになるな
862: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:39:58 ID: xdX5oB200.net
礼装のネタ切れ感ハンパないしあと何人か確率発動バフ持ち追加実装したら
確率発動バフ発動率アップ礼装実装するだろうな ☆5礼装で30%、凸で40%とかになりそう
863: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:00:15 ID: VeJTdscfp.net
>>856
オジマンはあくまで周りも強化しつつ自分の強化が本命だしな組ませる最適はデルセンだけだと思う叔父上だとあくまで自分には旨味はあるけどオジマンが得しないから
864: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:14:23 ID: sPS18qlYp.net
宝物個の宝箱全部銀箱だった
金箱落ちる確率それなりに低いのがムカつくわ
870: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:54:37 ID: huyHjLySd.net
>>863
気持ちはよく分かる 皇帝特権などの確率スキルタイプにオジマン組ませてとかよく見かけるが
そーしてしまうとオジマンが一番皇帝特権使いたいときにスキル使えなくなるよなと思う
871: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 13:03:59 ID: VeJTdscfp.net
>>870一応敵が弓術編成ならローマとオジマンはありなんだけどなバスターupあるからそれ以外だとクレオパトラとかそもそも相性逆だしかといって混成で狂の叔父上出すとオジマンに旨味が無いネロは可愛いって話になる
857: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:23:17 ID: gzeyeF9ea.net
>>856
スカサハとかスター集中+クリ威力の定番強スキル持ちだけど80%なせいで安定しない。そこでオジマンで補強!

…するとスターがオジマンに吸われてスカサハは機能しないっていうね。ほんとライダーってクラス消えてくれないかな。

868: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:45:54 ID: BnmxGBJmp.net
>>857
これスカサハ100%にしても誰も文句言わなさそうなんだけどな
874: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 13:12:06 ID: /8g1/RiF0.net
>>868
俺は文句無いがある奴は一定数絶対出てて来る
858: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:30:58 ID: yR+efASW0.net
>>857
そこにオダチェンがあるじゃろ
859: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:36:55 ID: gzeyeF9ea.net
>>858
スキル使い終わったオジマン下げろって?
それならオジマンの代わりに孔明でいいよ
欠点をカバーするために労力使うなら、同じ労力を別のことに使った方が総合的に得っていうパターン。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加