【FateGO】俺の宝具2ジャックは自バフだけでアンメアに20万以上出してオーバーキルしてるんだが


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479444226/

117: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 00:51:49 ID: FqhX/I9T0.net
ジャックとクレオは星出せてNP効率いいけど、他人への攻バフも防デバフもなく本人の殴りも弱くてアタッカーも補助もどっちつかずな点は共通してるだろ。
ジャックは宝具に女性特効1Tついてるおかげで相手次第でギリギリアタッカーになれたりするけど
118: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:01:49 ID: zBkSAdZo0.net
>>117
俺の宝具2ジャックは自バフだけでアンメアに20万以上出してオーバーキルしてるんだが
別のゲームやってるのかな?
120: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:11:52 ID: wfjLUQBhd.net
リセマラ3回で青王を引いた豪運!
それがこの俺だワン!
ちなみに初☆4はステンノだワン
122: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:18:59 ID: wfjLUQBhd.net
イリヤガチャで8万も使った自分を戒めるために今年はもうガチャしないワン!
え?7章ガチャ?は?クリスマスガチャ?
絶対回さないワン!
123: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:19:40 ID: wfjLUQBhd.net
イリヤガチャで8万も使った自分を戒めるために今年はもうガチャしないワン!
え?7章ガチャ?は?クリスマスガチャ?
絶対回さないワン!
125: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:21:42 ID: G7vVFfdCp.net
>>118
>>117を擁護するつもりはないがそれは女性特攻&ライダーという最適の条件下でしょ
そもそも素殴りが弱いのはアサシンのクラス補正もあるし敵にライダー(バーサーカー)も女性もいない状況下でジャック出すのかと言えば出すわけないんだけど
128: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:28:25 ID: G7vVFfdCp.net
わざわざ長文で垢買いのメリットとやらをつらつらと書くところからして胡散臭い
一般人がそんな事をするのかと考えれば後はお察し
129: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:37:24 ID: ft4FUHuo0.net
使えばわかるけど、霧夜のバフが強くて相手が女性じゃなくても現状アサシンで圧倒的に火力が出るのがジャック
Qの異常なNP効率で連発も容易いし、クラス補正のマイナスもクリティカル連発できて問題になりにくい
騎雑魚+等倍女性ボスみたいな組み合わせで、雑魚をクラス相性で蹴散らしつつ
女性特攻+霧夜のお陰で有利クラスを凌駕するような火力も出せるよ
133: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 01:45:47 ID: zBkSAdZo0.net
>>125
>>117はジャックは特効があるから相手次第でギリギリアタッカーと言ってるだろ
つまり女ライダー相手に自バフで20万は>>117にとっては落第寸前なんだろ
師匠にフルバフ盛ってギルやアルジュナに100万出してればいいんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加