【FateGO】強鯖は軒並み宝具レベル3以上=宝具レベル3以上でないのは強鯖では無い


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481106936/

741: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:17:46 ID: z1dTicmD0.net
>頼光も邪ンヌも宝具1じゃ削りきれないから
>すまん各クラスの強鯖は全体も単体も軒並み宝具3以上なんだ

各クラスの強鯖
アヴェンジャー:邪ンヌ
バーサーカー:頼光

強鯖は軒並み宝具レベル3以上=宝具レベル3以上でないのは強鯖では無い

邪ンヌと頼光はこいつの中では強鯖では無いらしいw

743: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:19:54 ID: vDpqWcXo0.net
>>741
軒並みというのは全てではないし、アベンジャーとバーサーカーは違うのは文脈でわかるだろ
日本語エアプか
746: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:23:08 ID: z1dTicmD0.net
>>743
各クラスの意味分かる?
アヴェンジャーもバーサーカーもクラスだよ
邪ンヌも頼光も持ってなくてアレルギー発症しちゃった?
747: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:23:12 ID: 6RgP0hyu0.net
孔明も欠片もないから、クラス3つ以上出て来て脳死したい時は邪ンヌ入れるよりバサカ編成だな
750: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:25:15 ID: vDpqWcXo0.net
>>746
すまん、君の唯一の重なってる星5軽視したから発狂しちゃったんだよね
思う存分ドコニデモ邪ンヌしてればいいと思うよ
751: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:25:54 ID: e/WPpH3m0.net
最後の方は全部NPC入れたな、やっぱ楽しい
キングハサンとか使わずにクリアするのは本当に勿体ないと思う
752: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:26:01 ID: 6RgP0hyu0.net
NPCといえばまたキングハサン使いたいなあ
体験クエでも極悪ピックアップでもいいから早よ来てくれ…
753: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:26:53 ID: PrAJes0X0.net
今まで塵が全然手に入らなくて万年枯渇してたけど今回大盤振る舞いだな
一気に数十個溜まったわ
755: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:28:48 ID: dH++xmPJd.net
気づいたら角がずっと4個のままなんだよな
角落とす敵ってなんだったっけ?イベントでもしばらく出て来てないと思うんだけど
756: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:29:59 ID: z1dTicmD0.net
>>750
星5で各クラス宝具レベル2〜4だけどわざわざエネミー情報確認して有利クラスのパーティに変えてってのが面倒だから邪ンヌ孔明使ってる
邪ンヌ頼光持ってないエアプには分からないと思うけど超便利w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加