【FateGO】孔明のスキルと時計塔礼装使えば2T連続で宝具撃てるから割と安定するしうちも主力だわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481668141/

513: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:04:21 ID: T/5QlEbh0.net
ちんたらやって60日
6章の初っ端から積んだので
アドバイスをください😎
なんでもします

http://i.imgur.com/ChuplMS.jpg

http://i.imgur.com/iGVCuxL.jpg

http://i.imgur.com/zjeNAtM.jpg

http://i.imgur.com/zEJGqnJ.jpg

527: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:28:34 ID: tCLs7UFI0.net
>>513
晩餐5枚無いなら4枚をバラで使ったほうが良かったんじゃ…
524: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:25:14 ID: zdgZUd5A0.net
>>513
始めて一カ月ちょいのわしより育ててないとか
酷すぎ
523: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:24:56 ID: hIagIo1e0.net
種火半減が来てくれんかのぉ全力で周るのに
そろそろ来てくれてもええじゃろ

>>513
ようそれでそこまで行けたな種火行ってレベルあげろ

518: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:09:39 ID: 45rcnlzzp.net
>>513
レベル上げろとしか
場当たり的に突破しても、この先至る所で手詰まりになるのが目に見えてるしな
毎日配られてる金林檎で種火超級の周回しろよ
522: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:22:58 ID: NAmbVjJF0.net
>>513
正直60日で6章は厳しい。
三騎士、特に星3のエクリュアレとダビデ、牛若丸あたりを最終再臨させてから挑んだ方が良い。
今は種火回るべき。
528: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 22:29:09 ID: yUZTtYhX0.net
なんかできるアドバイスないかと思って見てみたけどマジでレベル上げましょうしか言うことないなぁ
一年やってきてやっと七章なゲームなんだから、差を埋めようと思ったらリンゴ齧るなり石割るなりしてプレイの時間というか回数を増やさないとね
591: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 08:31:35 ID: Zb4mLsrY0.net
サモさんは宝物庫3ターン周回に特化してる宝具NP回収効率なので使いようはあるよ。
後ろに絆上げキャラをたくさん積めるのは正義。
592: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 08:41:36 ID: StXD31sAp.net
サモさん宝物庫周回するには演出長過ぎる
ドレイク、カレメドゥーサ、カレアーラシュかスパさんあたりの方が早い
593: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 08:45:11 ID: a5IlOGqw0.net
>>513
俺も☆5イシュしかいない18日目だけど、6章初っ端倒したよ
☆4は3体しかいない
クリを乗せたランスロの三連撃は神
そろそろダビデかGeoかアーラシュ育てようかと思っている
いい加減雑魚のksタフさが厳しい
595: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 08:59:47 ID: iCQPWQasd.net
ジャンヌは
啓示に全体防御バフ
真名看破に攻撃デバフ
これで使いやすくなりそうなんだけどな
597: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/16(金) 09:09:53 ID: StXD31sAp.net
>>593
狂ランスにレベル100にしてスキルマにしたけどクリティカル宝具ブレイブチェインで20万以上一撃で持っていく
孔明のスキルと時計塔礼装使えば2T連続で宝具撃てるから割と安定するしうちも主力だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加