【FateGO】騎ん時@NP50%チャージ礼装+単体宝具持ちの鯖@NP50%チャージ礼装+フレ孔明


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481960804/

332: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:01:19 ID: 5qVjFfiL0.net
ふえる若丸どんな編成で行った?星5は持ってない
全体宝具だと火力ないし単体で固めてもNP溜まる前に落ちる
マシュで1ターン延命しても焼け石に水
フレにドレイク借りて令呪一画切るしかないのか
クソ雑魚だから7章令呪に頼りすぎて日付変わるのが待ちきれん

6章は円卓出てくるたびに絶望してたが
7章は満遍なく嫌がらせみたいな敵が多いなw
ケイオスはやめてくださいしんでしまいます

333: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:01:26 ID: GsID4O030.net
ストーリー半額とかいいんだけどさクリアしてる奴には関係ないんだし
強化方面のキャンペーンもやって欲しかったな
あんまりやり過ぎると常時やれみたいな空気になるの嫌なのかね
335: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:06:27 ID: EUWSTXVH0.net
増えるのはサーヴァント牛若だけだから
単体宝具を1ターン目に撃てる面子で1キルすればいいんじゃね?
339: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:11:35 ID: Belx5j790.net
6章クリアできる戦力がいれば7章はクソザコナメクジだと思うんだが
本気ケツさんはちょっとあれやけど
341: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:20:40 ID: XJsHrXte0.net
>>332
最初単体でいって失敗した
全体宝具つめつめ、カレイド装備でいったら余裕だった
340: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:16:07 ID: /MWFqvYs0.net
>>332
最初の一体をNP50チャージ持ち(クロとか騎ん時)で集中的に倒す。そうすれば三体以上には増えない。礼装は戦闘服固定。マシュ以外は単体宝具で揃える。

残り二体になったら片方の牛若にスタン使って二体の牛若の宝具タイミング揃えた後、マシュに無敵&タゲ集中させて凌ぐ。あとはゆっくり倒せる。

338: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:09:22 ID: RXZdQyNr0.net
>>332
騎ん時@NP50%チャージ礼装+単体宝具持ちの鯖@NP50%チャージ礼装+フレ孔明
とかで右端の個体をワンキルすればあとは残りの1体をじっくり倒せば良い

増える能力を持つのは右端の個体だけだから

337: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 11:09:02 ID: GsID4O030.net
>>332
マシュの無敵やら鯖の無敵、礼装によるスタンで相手の奥義ずらしとかしてたな
クロエとかフレの邪ジャンヌ宝具Lv4が活躍してくれたな
基本各個撃破していった
正直石使いたくないなら礼呪3溜めてリセットすれば余裕なんだし我慢するのも手やぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加