【FateGO】今一つ共通点が見えない面子だな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482211402/

120: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 20:58:08 ID: yvMo/krR0.net
星属性ならどれが該当してるのかアプリ内なりで明示しとけよと
122: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:03:22 ID: OhuLFP4Tp.net
>>120
そもそもそんなに星属性はいない
剣:ベディ
弓:テスラ
槍:スカサハ、ロムルス
騎:ドレイク
術:モーツァルト、ダヴィンチ
殺:ヒロインX
裁:ジャンヌ

全部合わせても10人にもならないんだよね

130: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:27:02 ID: eHcYnvlud.net
>>122
大体の連中がストーリーで味方になったくらいか(関係性)

ヒロインXちゃんはセイバーウォーズ復刻はよ

125: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:05:46 ID: bwh2zIYtd.net
>>122
スカサハドレイクX以外ゴミでワロタ
129: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:21:53 ID: d+jkwgKqp.net
>>125
ダヴィンチちゃんも強いんだぞ!
131: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:29:39 ID: spHntWBfp.net
未凸ランチは、マナプリの在庫はあるけど次のマナプリ礼装の効果が分からないから取り敢えず記念に一枚だけ確保して置いといてる俺みたいなのもいる
特に他に置くもん無いしサポート編成にそこまで拘り無いのじゃ
132: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:30:10 ID: IzTdk+Kq0.net
ちゃんとイベントに参加してるかをしきい値にフレ選別してったら、自然とランチ凸るような人達が集まってる
134: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:45:13 ID: 6lsgC10la.net
ストーリー進めてたまに素材集めしてるだけで、6章途中でレベル100超えた
130とかすぐに上がりそう
170: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 00:09:22 ID: aRwJeI1X0.net
マシュは最後に確変して真っ白な装備をつけた
スーパーマシュになって消滅するパターンかねー?
172: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 00:11:55 ID: dKo/MjmYp.net
>>129
強いとかではなくもうあのネットリした声を聴きたくないんや
124: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 21:04:57 ID: S3aZEI/rp.net
>>122
今一つ共通点が見えない面子だな
169: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 00:03:30 ID: fouyLXfW0.net
>>124
一見バラバラだが結構推測はできるぞ
まずエヌマエリシュの特攻無効にできる星の開拓者+ヒロインXロムルスモーツァルトのうち、
・開拓者+モーツァルト(音楽神の加護(偽)持ち)はエミやんが言ってた人類の希望、困難を打ち破る象徴系(人の身で人類史を動かしたり神の力を越えたり)
・ロムルスは出自は天だけど皇帝特権で神性を抑えて神祖やってる前の組の亜種
・ヒロインXは宇宙からやってきてるし出自的に天地人のどれでもない(特攻無効は社長の加護?)
残りは正直天地人に入らなかった系に見える
・スカサハベディは元は人/地でも死後伝承によって神格化された(人属性)訳でもないし明らかに人の枠超えてるし特殊すぎる
・ジャンヌは人にしか思えない よく分からん
まあ星属性の本質は第五の属性と相克することらしいからそこが明らかになれば納得いくと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加