【FateGO】あとはあれじゃね?各章で味方になって一緒に戦ったり敵に回った鯖が


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482589104/

52: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:33:40 ID: QxuxK/m50.net
うちのカルデア局員が言ってたんだが、現時点で6時間インしてないフレは人類悪だからフレから急いで切ったほうが良いらしいな…

それはそうと、なんで最終戦レイドなのか説明がないのかな
実はフレンド機能とはこの時のために平行世界と繋げる練習だったくらいのセリフがあるかと思ってたんだが

55: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:39:07 ID: JaXr2OxVd.net
呼符でマーリンは来なかったが妙な顔のケイネス礼装来てワロタ
喜ぶべきなのかこれ
57: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:42:15 ID: PESzzUmGp.net
>>52
素材目当てに養分が石割ってくれるから
54: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:37:02 ID: I+afnhWr0.net
>>52
仕事で9時間触れないんだが流石にそれは鬼ではなかろうか
53: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:36:04 ID: OlRySUaX0.net
>>52
もうだいぶ前に書き込みあったけどレイドイベントになったのはネタバレ防止策の一環
58: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:42:59 ID: QxuxK/m50.net
>>53
そんなつまらない理由なのか
ガチ勢のせいで仕事やってる間にほとんど終わってるし、ネタバレより緊迫感が死亡してることの方が大問題なんだが…

>>54
お仲間だったかw
仕事お疲れ様

59: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:43:53 ID: 7zb3hgBZ0.net
極大成功でた
今ならマーリン出る気がする三万使ったけどあと1万なら…いやうん、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
63: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:47:59 ID: KeY86wm/0.net
全プレイヤーで共有してるボスが落とされないとストーリー見られないから
一人で最後まで突っ走って全暴露とはいかないから意味はある
緊迫感はないかもしれんが最後を締め括る年末の祭としては盛り上がってるだろ
69: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:08:36 ID: k61yi0Ou0.net
>>58
みんなが楽しめるイベントより
一部の人が楽しめるイベントをってのが運営の考えなんだろ
fateは遊びじゃないんだよ
68: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:02:48 ID: 4GXBYl9b0.net
>>58
仕事が終わったらボーナスステージも終わってた がっかりですよ ネタバレとか自分が見なければいいことだし
61: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 00:46:18 ID: OlRySUaX0.net
>>58
あくまで「ネタバレ防止策の一環じゃね?」って書き込みがあったってだけで真相は知らん

あとはあれじゃね?各章で味方になって一緒に戦ったり敵に回った鯖が
みんな協力してくれるアツい展開をそれらしく演出するためってのもあると思う
まぁ、実際に殴ってるのは各章登場鯖じゃなく全国のラフmゲフンマスターたちだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加