【FateGO】第七特異点のフリクエと運営のプレゼントで溜まった石で30連して見事に掠りもしなかった


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482589104/

490: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:23:26 ID: a2hOHR8I0.net
498: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:30:14 ID: KeY86wm/0.net
騎殺術讐で有利取れると知らなかった上に主力3人を宝具で消し飛ばされても
令呪復活だけで倒せたぞ
復活なり対策するなりで最初の宝具さえ何とかすれば大したことない
つまり石割れ
501: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:32:40 ID: a2hOHR8I0.net
石石石石、そんなに石割らなきゃ勝てねえのか
こうなったら今21個ある石を単発7回回して石を割るって選択肢を無くしてやる
背水の陣で挑むぞコラ
554: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:31:24 ID: a2hOHR8I0.net
ちょっと話逸れるけど10連って演出見ようが見まいが中身は変わらんよね?
なんか初回のニコ生でノッブが演出は飛ばさない方が出るような気がするって言ってたからそれ以来めんどくさくても演出は全部見てるけど
564: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:37:53 ID: nLDbjmBC0.net
ボス戦は魔神柱戦と同じ様な編成で突っ込んで
1回目、こっちの宝具ダメ&クリダメが雀の涙なのを確認、相手のバフにターン数設定されてるのを確認
そこから(当然スタメン3人は宝具で吹き飛んでるので)控え3人で数ターン粘って、相手のダメージカットバフが切れる&即かけなおしは来ないのを確認

2回目、んじゃ相手の宝具やり過ごして、ダメージカットバフ切れてから畳み掛ければいいか〜ってことで開幕マーリンスキルで無敵展開して余裕ぶっこくも
敵に無敵貫通付いてるのを気付けてなくて3人消し飛ぶ・・・メンドクサイからそのまま後ろ3人で削るだけ削って全滅⇒令呪3画のリトライ使ってクリア

って感じだったな
こっちのダメージが大幅に減らされてるなら、まずその原因が何か?戦闘中永続なのかターン数で切れるのか?とかその位はやりながら調べたりしないものだろうか?

646: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 20:17:22 ID: dZCh/Au/0.net
>>490
俺は初手三体の鯖は捨てて
残りを玉藻 ジャンヌ フレ孔明
でクッソ時間掛かったけど倒したぞ
676: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 20:54:52 ID: j+YvTFoW0.net
>>490
この編成で、令呪コンティニューのみで突破。
フレ邪ンヌだけど、打撃力があれば誰でも行けるかも

ttp://i.imgur.com/aK9gTDh.jpg

ttp://i.imgur.com/eEvOpsJ.jpg

566: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:40:09 ID: v2SVsP9y0.net
>>490
もう石砕いたかも知らんが、それなら令呪だけでクリアできるわ

もっと手持ち悲惨かと思った

499: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:30:41 ID: zAz8XDiI0.net
>>490
ヘラをレベルマスキルマして盾鯖で援護しながら火力で押し切れ
てかいい加減石我
494: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:28:55 ID: GOy1WEtB0.net
>>490
そんだけ鯖育ててんだからもう石割れよ
宝具強いやつだけ持ってきゃ運が悪くても霊呪と石2個でおわる
497: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:30:13 ID: 5ydcjJ4J0.net
>>490
2回目のゲーティアならフレ邪ンヌに令呪切るなりして初手宝具で撃たせれば向こうのバフ全部スカるからかなり楽になる。宝具はダビデの全体回避で凌げ。
あとは岩窟とジャックをクリアタッカーにすればなんとかなんじゃないの?
492: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:25:28 ID: 74ckiGqHd.net
>>490
石を割れ
493: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:27:00 ID: a2hOHR8I0.net
>>492
それしか選択肢がないほど苦しい手持ちなのか・・・
502: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:33:34 ID: 5/7U5rR60.net
>>490
最初の3ターン越えたらタフなだけなんだから、まずは3ターン生き延びるのを目標にしたら?
敵スキル封印でも強化無効でもいいから初ターンしのいで、半分くらい削れたらコンテして倒しきれるっしょ
503: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:34:27 ID: a2hOHR8I0.net
>>502
タフなだけじゃなく攻撃力も半端ないんですが・・・
513: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 17:38:44 ID: 5/7U5rR60.net
>>503
敵がバンバン多段攻撃して来るんだから宝具回せ
術ギルいるなら前3人捨てて玉藻ギルアステリオスとか玉藻ギル孔明の並びにして、コンテ後に宝具チェインで吹っ飛ばしてもいい
こんな感じで令呪3画

http://i.imgur.com/HKK3ptX.jpg

531: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:02:47 ID: a2hOHR8I0.net
>>513
これを参考にやってみたけど半分近く削って全滅したわ
初手で令呪使ってフレの邪ンヌで宝具撃ったからコンテ不可
難易度高いわ・・・
539: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:14:24 ID: sn97SB/Q0.net
>>531 凸カレイド着けた邪ンヌ借りればいけるいける
そうすればコンテできるよ……てか半分減らしたなら石使えばいいのでは?
542: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:18:58 ID: a2hOHR8I0.net
>>539
凸カレイド付けた邪ンヌはフレにいないな
石はなあ・・・俺完全無課金で通してて万年金欠ならぬ石欠なんだよなあ・・・
まあ石あっても10連でゴミと交換するだけなんですけどねw
545: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:21:32 ID: XJpf4SQA0.net
>>542
…単発で回したの?
イベント配布で4時に追加で10個来るのに
553: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 18:28:28 ID: a2hOHR8I0.net
>>545
いや、回したのは3日前のマーリンPU開始時
第七特異点のフリクエと運営のプレゼントで溜まった石で30連して見事に掠りもしなかった
最後の10連でヘラクレスが出たことだけが救いといえば救いか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加