【FateGO】キャスパリーグは魔術ではなく魔法を使えるレベルにまで溜め込んだ(?)ので


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482589104/

890: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:12:13 ID: igDM0oV00.net
第3宝具ビームでマシュ蒸発
ソロモン自爆でゲーティアさん崩壊し出す
主人公令呪使いつつ倒して撤収
帰り道でまたゲーティアさん居たけどまた倒す
最後でマシュに助けられる

これであってる?フォウはマシュを人並みに延命するみたいなこと言ってたけど、蒸発した人間を完全に蘇生したんかね?もうよくわからんわ

893: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:20:12 ID: wY9GE8F40.net
>>890
キャスパリーグは魔術ではなく魔法を使えるレベルにまで溜め込んだ(?)ので
消滅したマシュを復活させることができた感じだね
894: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:21:38 ID: MFIDPn+n0.net
とりあえずマシュちゃんは人並みの寿命を手に入れたんだから
次は女の幸せをつかみ取らないとね 手始めに子作りとかどうかな?イケる?
897: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:29:11 ID: igDM0oV00.net
お前ら感受性豊かなんやなぁ
俺も令呪使ったけど、邪ンヌのコマンドカード揃わなくて泥試合に持ち込まれて全滅して、AP使いたくないから令呪コンテでゴリ押ししただけだわ
7章終盤くらいから体力10万くらいでやたらデバフ撒いて来て、こっちのベストな状態崩して泥試合したがる敵ばっかりでうんざりだった
898: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:30:03 ID: igDM0oV00.net
>>893
もうなんでもありやなフォウえもん
901: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:39:49 ID: VCFt43u60.net
柱しばいてた時は邪ンヌやら金時やらに喰われてたけど最後に雪城ヘラが活躍して良かった

http://i.imgur.com/gAFnsfo.jpg

904: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:55:19 ID: 3Jh814wnd.net
>>898
天の杯とかの更に上位の奇蹟なんじゃない?

・マシュの肉体は消え去ったけど魂と意思は残存しており、また本来の寿命には未だ僅かながら猶予があったため、それらを核に肉体を再生出来た
・マシュの死は通常の人類史の時間軸の外側に出来ていた固有結界内での出来事だったため、ひどく不安定で書き換えのし易い事象だった
・円卓の盾はちゃんと残っていたのでマシュ蘇生の媒介として一役買えた

それっぽい理由挙げるとしたらこんな所かね?

903: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 01:49:34 ID: wY9GE8F40.net
なんか知らんが邪ンヌが敵の攻撃レジストしてたから
マーリンの回復もあってギリギリ生き残って勝てたな

>>898
まぁ長期間貯めた魔力とキャスパリーグとしての自我を捨ててまでして行ったことだし多少はね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加