【FateGO】あと期間空いてるのは沖田X嫁ネロ酒呑あたりだけどこのへんはそのうちイベ復刻ありそう


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483875326/

456: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 22:48:58 ID: 3mn+U0naa.net
日付変わったらまた武蔵来るけど1.5部始まったら復刻されるって考えは甘いかな?
年末年始使いすぎたし来るかわからない沖田さんのために備えたい
457: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 22:51:29 ID: JlG+Pu2n0.net
>>456
それはないと思う
ガチャ終了後ストガチャの方にも入らないみたいだし、完全に沖田や剣式と同じ限定いりすると思う
460: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 22:54:07 ID: 3mn+U0naa.net
>>457
すまない書き方悪かった
限定ピックアップが復刻来るかなって事だったんだよ
466: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:06:21 ID: uzpKatlHd.net
心臓より大騎士動章の方がキツい
あれ落ちてきたの見たこと無い
心臓はなんだかんだでそこそこ落ちる
469: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:09:09 ID: HlR1qyyuM.net
水着キャラや式とかイリヤみたいな自社とはいえコラボのキャラはともかく他のキャラを期間限定にする合理的な理由って
期間限定でガチャ煽り以外にないよな
ストーリークリアするとキャラ増えるのは良いと思うけどさ
472: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:11:47 ID: jt2n1M+90.net
ナイチンゲールは元々記憶喪失で丸っ切りキャラも違ったからな
未だに絵で敬遠してる人も居るだろうし
474: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:16:06 ID: JlG+Pu2n0.net
>>460
当分先かもね
剣式とかイリヤ、イスカとか軽く半年以上は期間空いてるでしょ?(前回のPUから)
座して待てになるのは目に見えてる
475: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:20:39 ID: kQc3581Wp.net
福袋からのコアトルさんレベルマに出来ただけで、武蔵金時師匠イリヤ三蔵ちゃんが
中途半端なレベルで素材もQPも尽きたでござる(´・ω・`)
479: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:28:53 ID: xqOTvptt0.net
>>474
イリヤってそんな前だったっけ
素材ドロップはまあまあ旨かった気がするけど忙しかったからあんまり回れなかったしイベントシナリオは面白くなかったし個人的にイリヤ勢にはtnkが全然反応しなかったからあんまり記憶に残ってないな

あと期間空いてるのは沖田X嫁ネロ酒呑あたりだけどこのへんはそのうちイベ復刻ありそう
だし名言されてるバレンタインでネロはくるだろうな

477: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:27:30 ID: 3mn+U0naa.net
>>474
言われてみればしばらく復刻されてない鯖も多いんだよな…
まぁ無理もできないし今回は縁がなかったって事にして諦めることにする
458: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 22:52:07 ID: LEzB/2H20.net
>>456
七番勝負でくるやろたぶん
465: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:04:54 ID: nJJRtn/n0.net
>>458
ストーリーに出るから復刻ってのはあんま期待できないで
師匠は5章でてるけど復刻は600万の7月と正月だから4月の5章はスルーしてる
462: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 22:55:31 ID: 3mn+U0naa.net
>>458
七番勝負配信時に期待して今回は枕濡らしながら我慢するよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加