【FateGO】先行と書いてない期間限定鯖は今のところ恒常に移動したことなはない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484054502/

509: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 21:53:13 ID: EWEf7K/D0.net
真面目な話これの次の武蔵ピックアップって次いつよ 1.5章?
517: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:09:58 ID: eFBrwB4m0.net
とりあえず武蔵今回撤退と決めたのなら
使ったであろう金の一部で別の楽しいことしとくと
其の後多少の長いPU無し期間の辛さが耐えれるつーか癒せる。
やっぱ同じ金額でやれる事はイロイロあるしな

前にネタになってたガチャするくらいなら美味いメシ食えよ、とは似て聞こえるかもしれないが別だからね

ガチャしたいぜーキャラ欲しいぜー→此処からの選択肢だから

522: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:17:33 ID: aVJyvJKAp.net
しかし凄いなと思う一方これでは運営はイベをやろうと思う気はなくなるよね
ガチャ更新するだけでお金が入ってくるのに予算組んでイベを配信する必要もないから
527: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:21:27 ID: /qHBNloN0.net
>>509
1.5配信時だと思うけど、武蔵の話1.5の最後だからほぼ1年近く先になると思う
532: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:26:18 ID: EWEf7K/D0.net
>>527
2部投下タイミング的にもうちょい早くないかね
537: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:31:23 ID: /qHBNloN0.net
>>532
年内2部始めたいだし、1.5の最後で普通に秋以降じゃねえかなと
525: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:21:03 ID: lVTwy6WX0.net
>>509
多分それで正式配信じゃね
540: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:33:04 ID: dGJtcTj40.net
>>525
その場合はピックアップが期間限定だけど文面で先行ってなってるはず
玉藻が確かそうだった
先行と書いてない期間限定鯖は今のところ恒常に移動したことなはない
514: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:04:38 ID: eFBrwB4m0.net
>>509
1.5章の時は別の新鯖が来そうなんだよなー

マジレスするとバレンタインに可能性が微存。

ぶっちゃけ去年のBDは嫁王以外の全PUことごとく爆死した。
あまり期待しない方がいいなぁ

515: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:07:01 ID: EWEf7K/D0.net
>>514
バレンタインはバレンタインで別の鯖ぶっこんでくれるのを期待してる
518: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:12:48 ID: eFBrwB4m0.net
>>515
別の鯖つーかWDの天草とかと同じで
Pu対象SSRが二体ずつになるじゃん
結構これがキツイ
おかげさまで嫁王と天草は手持ちで唯一の宝具5プラスアルファだわ

ジャックはこないだやっとだし、未だ孔明はもってねーし
Wピックアップはまじ悪い文明

519: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:14:19 ID: dKq3NGj80.net
>>518
凄いな

俺も大概だけど負けるわ

526: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:21:21 ID: EWEf7K/D0.net
>>518
確定なんそれ 毎年そうだってなら分からんでもないが
去年のクリスマス時のイシュタル見たく全く関係ない鯖ぶっこまれたりせんの

あとどうでもいいけどbはバレンタインでwはホワイトなのね どこで使われてんのその略

533: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:27:34 ID: eFBrwB4m0.net
>>526
BD,WDの略は身内で、一般的じゃなかったらすまん

去年のがバレンタインは嫁王単体、嫁王アンド人気女キャラ(青王とかドレイクとかジャックとか)抱き合わせの数日間ピックアップだった
ホワイトデーは天草単体から
天草アンド人気?男キャラ抱き合わせだったよ
ニコラテスラとか孔明とかな

んー考えてみたらあんときの抱き合わせキャラって恒常ばかりだったかもしれん

そーなると武蔵の可能性が微妙だな

543: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:34:41 ID: EWEf7K/D0.net
>>533
そんなだったっかなぁ
じゃあどのみち武蔵は厳しそうだな
本当にバレンタイン礼装でもなんでもいいから期待して待ってる

>>537
3章時だろ?多分 じゃあもうちょい早くてもええんちゃうん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加