【FateGO】ギルの宝具強化・スキル強化って最終じゃなかったっけ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485071449/

106: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:17:58 ID: Vxp4M82K0.net
流れぶった切るけどアドバイス欲しい
正月後半組なんだけどいま北米の終わりらへん
メインストーリー半額のうちに最終章まで終わらせたいけど誰を育てればいいだろうか
手持ちの星4以上は
剣:青王、ラーマ
弓:ギル様
騎:イスカンダル、マリー
狂:ヘラクレス しかいない
フレガチャの星3以下はだいたいいるはず
先人の皆様お知恵をお貸しくださいな
109: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:22:27 ID: 4Ehevws8p.net
>>106
育成優先度は
ギル>>ヘラ>>ラーマ>>青王=イスカでいいんじゃないかと
六章は剣ボスが多いのでギルの育成はほぼ必須
107: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:22:09 ID: ORpl51AY0.net
>>106
壁をとりあえず一騎育てろ、悪いことは言わない
マシュ、ゲオル先生、レオニダスさんあたりがオススメだ
壁さえあれば後は適当な火力さえあればなんとかなる、でもヘラクレスは殿要員だから後回しでもいいかもしれない
112: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:35:02 ID: H89Nvu5J0.net
6章は剣、7章は槍の敵が多いからギルとエウリュアレ、アルトリアとラーマは育ててると良いかもな
あとはマシュをしっかり強化して、各クラス1人づつアタッカーがいれば良いんじゃない?
116: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:45:51 ID: 4Ehevws8p.net
ドレイク姐さん重なってもいいじゃないか
宝具強化は既に済んでるから単純に宝具威力は上がるし
宝具2でようやく強化済みの全体宝具1に追いついたカルナさんとかよりによってと思ってしまう
119: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:08:58 ID: lAjkApuJ0.net
皆ありがとう、とりあえず月曜の弓修練でギルとエウリュアレーを一気に育てるわ
ヘラクレスは絆上げに最後尾においておく
カレイドとかないし、壁要因はマシュを育ててみるちょうど最近壁の必要性を感じてたところでした
あとは兄貴・メディアさんはいま40だからもうちょい底上げかな
さんきゅーです
138: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 07:35:45 ID: DXXlHyar0.net
>>106
ダビデまだなら1臨まで育てるといいよ
敵全体ほうを一回凌げるのはすごくでかい
151: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:24:33 ID: OjytIWU6M.net
>>138
そうそう
ってかほうってなんだ宝具の間違いだわ
まーやられる前に殺れが一番だけどね
144: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 07:53:14 ID: u2VKai+gM.net
>>138
後ろに置いておいて、敵が宝具撃ってきそうになったらオダチェンで使うって感じなのかな
そろそろ戦闘服も取りに行かなきゃだわね
153: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:39:57 ID: NXitlIXn0.net
ちゃう>>144だったすまぬ
108: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:22:23 ID: EgcdjXAn0.net
>>106
ギル様>ヘラクレ>青王

星3以下は
種火用に  スパルタクス・エイリーク・アーラシュ (カレイドとか必須)
強い敵用に エウリュアレ・クーフーリン・メディア

※備考
征服王は今後続けていくとドレイク手に入る確率高いから優先度低い

168: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 09:22:13 ID: XyDzQwADp.net
>>108
いろいろ育てるの大変なら、
とりあえず火力高いの育てておけば
フレ頼みで脳死ゴリ押しでも行けるから
最悪ギル様、ヘラクレスあたりでいいかと。
ソースは俺。マシュ、未だにレベル30台やで…。
それでも最後までクリアはできたよ!
173: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:48:35 ID: u2VKai+gM.net
>>168
ヘラクレスはイガイガが足りなくて50止まり
ギル様は80、エウは最終再臨までの素材があるので水曜に頑張って種火集めます
弓以外の種火をマシュに突っ込めばいいかなーと

あとは上に出てたダビデアーラシュ兄貴メディアさんかな
弓多すぎる!

176: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:59:25 ID: mQM9UbUf0.net
>>173
ギルの宝具強化・スキル強化って最終じゃなかったっけ?

ギル優先にしたほうがいいかもな
礼装もそろってないだろうからギルの自力NPあげスキルは欲しいだろうし

179: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:23 ID: u2VKai+gM.net
>>176
ギルは証と逆鱗が足りてないのよね
証は北米でいま結構落ちてるからいけるかも逆鱗は木曜修練で落ちたらいいなぁ…くらい
バビロニアってとこはまだ先だし
110: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:31:39 ID: D4fymrp/0.net
>>108
いやメチャクチャな課金でもしない限りドレイク手に入れる確率は低いだろ…
トータル100万以上課金しても2枚しか出てないぞ
111: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:34:05 ID: VQ4EfRaA0.net
>>110
滅茶苦茶な課金しててワロタ
145: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 07:55:08 ID: U+waOijV0.net
>>110
こう具体的な数字出すと、100万もするゲームなのかと冷めて
任天堂スイッチが安く思えるな
115: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:42:31 ID: EgcdjXAn0.net
>>110
ドレイクとかナイチンゲールほぼ全部のガチャに入ってくるから回すならゲットする確立高いと思うんだよな
俺は無駄に重なってきてる
174: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:50:00 ID: mECzr2w+0.net
>>115
姐さん、重ねれば自バフのみで等倍腕吹っ飛ばすから、無駄ではないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加