【FateGO】最終再臨キャラも少なくスキルLVも中途半端とか?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484818900/

875: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:03:35 ID: 3M/HXOgn0.net
実際林檎大量に余ってる人の鯖の育成状況とかどうなの
自然回復のみではQPも足りないだろうし素材も足りないから
最終再臨キャラも少なくスキルLVも中途半端とか?
887: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:40:55 ID: GDxzoNRTd.net
>>875
金林檎はまだ200以上あるけど、最終再臨は100以上やってるよ
素材とQP食うのはスキル上げだから、お気に入りを除いてスキルを4〜6で止めてれば特に辛くない
882: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:33:11 ID: b4YaVSXpd.net
>>875
初期からやってるけど、林檎は130個で☆5が8体☆4が30体いて全て最終再臨済み
☆3以下は30体くらい最終、10体くらい途中までだな
スキルは使うキャラの使うスキルしかあげてないから素材もわりと余ってるな
課金してたり引き強かったらわからんが、スキルの取捨選択してればカツカツにはならんよ
888: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:41:08 ID: ZY5cQOpf0.net
>>882
無課金勢?
煽りとかではなく初期組で☆5が8体ってやっぱそんなもん?
889: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:41:20 ID: 1VHmCLOGp.net
ん?
☆関係なくサポの鯖全部がスキル1と4な人なんよ
殺式や騎ん時も1と4
誰か実装待ちなんかなと
891: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:42:59 ID: b4YaVSXpd.net
>>888
福袋のみだな
引き弱い方だと思う
攻略的には戦力十分だけどな
893: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:46:04 ID: dpSsvyvK0.net
俺も初期から適当にやってて林檎150個ある。星5鯖11体は最終再臨済み。こいつらでは補えない一部の星1〜4鯖を最終再臨にしてる。
スキル上げは基本星5鯖優先。アーラシュとかスパさんは必要なスキルだけ10まで上げてるけどね。取捨選択しないで満遍なく育ててれば、林檎は一気になくなるだろうな。
895: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:52:42 ID: ZN92YZ4MM.net
林檎300以上有ったけど、バルバトスで使い切った。最近あまり配られないから手持ち厳しい。
今回の超級みたいにすぐ終わるクエで林檎齧ってたらすぐ無くなりそう。
心臓は370個あるから今回は回らないけど天竺復刻とかは林檎溜まってからが良いな。
904: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:14:15 ID: PistnTR7a.net
皆計画的に育成してるんだな…
種火と素材があったらすぐ突っ込むせいで最近再臨すら追っついてないわ
905: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:17:04 ID: ArKEWJsvd.net
>>891
俺もリリースから福袋のみでそんなもの
平均くらいだと思いたい…前あった所有率ソートでは無課金は50〜60に落ち着くらしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加