【FateGO】多分、全鯖数を章数で割ったりしての登場ノルマとかでもあったんだろう


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485071449/

841: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:02:11 ID: tQ5i68Gd0.net
ロンドンは日本鯖まで顔出しさせてたからな
あれは本当に何だったんだろう
844: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:07:59 ID: h7baUMAM0.net
2章のアレキサンダー&孔明とかも「え?これで終わり?退場?」って感じだったし
4章はもっと露骨に流しそうめんのごとくキャラ登場ノルマだけとりあえず消化しました〜感ありありだったし
ほんともったいないと思う
855: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:03:06 ID: LKcUbai30.net
>>841
顔出しどころかぽっと出の碩学オッサンのかませ犬役だもんなぁ・・・
858: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:34:35 ID: w8NirRoCd.net
>>841
ロンドンはマジであの2人出したの意味不明だった
槍王オルタも唐突だったし
4章はアンデルセンとジキルとフランだけでよかっただろ
モーさん別に何か重要な役割してるわけじゃないし
860: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:38:47 ID: +kJGI/9i0.net
正月に始めた新規で偶然引けたエドモン強化したいんだけど質問いいですか
再臨に必要な八連双晶って修練場以外だと2章フリクエのゴーレムを延々倒さないと落ちない?
周回AP足りなさすぎて無償石割ってるけど疲れてきた
そういうゲームだと言われたらそれまでですが…
864: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:49:38 ID: YdB6sQQgd.net
>>858
多分、全鯖数を章数で割ったりしての登場ノルマとかでもあったんだろう
866: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:00:01 ID: GS29wzECM.net
年末に終局点無理矢理ねじ込んだんで
復刻で繋ぐしかないんだろうなあ

リアルと連動したイベントやりたかった
きのこも十分満足しただろうし
後はサザエさん時空で無理なくやっていただきたい

867: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:05:34 ID: kuZPW2OMa.net
今年は1.5以外全て復刻イベントありそう
代わりに1.5は全てきのこで古参勢はストーリー満足だし
中堅〜初心者は未経験イベントだらけで満足する
868: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:10:30 ID: K5SSShzZ0.net
満足はないわ
本当の新規には復刻監獄塔は難易度高いし、ひたすらカッコイイ言葉並べ立てただけの稚拙なシナリオ読まされる苦行
旨味が初回限定の素材とコフだけ
しかも配布鯖無しっていう

古参も新参も満足できる配布鯖ありボックスイベしてくれや
素材も絞られすぎててモチベ下がるんじゃが

872: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:15:57 ID: vhD1yOtTp.net
違うライターに任せて監修って形が安定して出来てれば、きのこの負担減らせたのにな
もう無理きかないのに結局やってやっぱりガタがきてるし…
874: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:19:31 ID: H3XXW5C20.net
今年は第一部レベルにFGOに力入れないとか言ってた気もするし入れてても1.5部と2部にかかりっきりだろうし今までのペースで期待する方がおかしい
>>858
メインストーリーで出す鯖はサービス開始前から決まってたからな 3章のごとく拠点にいっぱい連れてくる訳にもいかんしキャパ越えた説がある
876: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:24:05 ID: T885i4OK0.net
>>874
運営側の都合にユーザーが合わせないとならんのはおかしいだろ
課金してるやつ沢山いるんだぞ
883: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:49:32 ID: H3XXW5C20.net
天竺イベは予告ほぼなしでガチャ礼装で増やせない新アイテム出したのは擁護不能だったけどシナリオ理解できなかったり前半アイテム集めまくったりで文句言ってたのは割と自業自得だと思った
>>876
そもそも最初は一部で終わる予定だったのが続くことになった時点で結構合わせてるような
884: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:55:44 ID: T885i4OK0.net
>>883
もし運営が本来なら終了してるサービスを続けてやるんだから多少手を抜いても我慢しろ思ってるならふざけるなと言いたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加