【FateGO】その面子で無傷?と思ったけど孔明の宝具スタンで動き止めるパターンかな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485439066/

40: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 04:29:21 ID: qC8ltJFS0.net
その面子で無傷?と思ったけど孔明の宝具スタンで動き止めるパターンかな
まぁ何にせよ俺強えーしたいなら普通に殴った方が強くね?
1waveをバスターチェイン等で抜けれれば実質2waveみたいなもんだし騎ん時宝具と全体宝具2発程度で終了でしょ
41: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 05:19:08 ID: x9lU67XKd.net
ぶっちゃけこの程度の難易度だと種火相手とやることがまったく一緒だったりする
42: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 05:41:54 ID: 8JW8VS7p0.net
>>40
第三の塔に限った話ならその通りだと思うが、それ以外の状況を考えるとオジマン孔明マーリンが安定すると思うよ。
宝具ブッパでごり押すのも手だが、いかんせん味気ない。オジマン孔明マーリンだと宝具主体と言うより、素殴り主体だからパーティーの息切れが見えくて底知れない安心感があるかな。
ちょっちこのパーティーで巨大ゴースト挑んでみようかな、オジマンがどこまで粘れるか…
43: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 06:51:45 ID: E1O0rMS/d.net
さすがにアサシン相手ならマーリン孔明邪ンヌの方がよくね
オジマンで行きたいならともかく
44: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 07:17:30 ID: SEwHLFzna.net
剣式最終再臨させて記念ガチャしたらすり抜けアルテラきおった
我がカルデラに単体剣鯖をください…
55: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 08:43:32 ID: Ri3/y6tsa.net
ベディはNPチャージも持ってて足が速く守りが固い
加えて宝具効果がBバフだから、死にがちな軍略が噛み合う稀有な鯖

…なんだけど、宝具が重ならないんだよなあ

57: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 08:52:24 ID: nolZJZyt0.net
>>42
条件後付けされても困るんじゃが……
指定された場所で速くて強いという注文で届いた物に別の場所では速くないし強くないとか言われても当たり前だよ?
76: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 12:26:09 ID: 8JW8VS7p0.net
>>57
条件付けなんてしたっけ?
オジマン孔明マーリンだと監獄塔を余裕でクリア出来るぐらい強いって言ったのであって、第三の間を最速でクリア出来るって言った覚えはないと思うんだけどな。
オジマン孔明マーリンはほぼ場所を選ばないのが強さで、敵が術なら尚更型にハマって強い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加