【FateGO】スター効率もNP効率も激寒で全体宝具の鯖だな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485439066/

751: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:13:07 ID: qdXlpvv/0.net
アーツ1枚のやつはアーツその物の性能もさることながらクイックのNP効率もよくしてもらってる印象あるけど、アーツ2枚以上のやつはアーツは人並み・クイックも人並みかunkって感じで可哀想だな、とは思う
754: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:20:02 ID: L1yI6Bubd.net
>>751
クラススキルで陣地作成持ってるキャスターはアーツアップあるから
3枚持っててもそんなに性能悪くないのよな(なお陣地作成もってないイリヤちゃん・・・)

一番悲惨なのはB1枚しかなくてBが単発で素火力が低くて
騎乗と陣地作成持ってなくてQとAのヒット数少なくて
スター効率もNP効率も激寒で全体宝具の鯖だな

おうフィンてめーのことだよ、なんで最終再臨で馬乗ってるのに騎乗スキル無いんや

755: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:22:07 ID: BsHVaWH9x.net
N/Aは一部例外除き変化しないからカードごとの性能差は結局ヒット数なんだよな
758: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:26:56 ID: MrxxZHfG0.net
全体槍は強化前エリちゃんが下から突き上げ食らうレベルで星3の2人が強かったから、パンチが弱くて連射もできないフィンが評価低いのは宿命だった
766: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:42:01 ID: zSOw0vZi0.net
NP星出しどっちも劣悪で汎用スキルしか持ってなくて
単体だけど不当に威力が低くて、強化されてようやく未強化と同じになったおじ様の話する?
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:43:37 ID: Kj15FK9k0.net
>>754
アタランテは強いぞ、げきつよいぞ

一瞬だけだけど

759: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:28:49 ID: JtziUERXM.net
>>754
ほとんどイリヤも当てはまるんだよなぁ…
761: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:31:26 ID: L1yI6Bubd.net
>>759
一応陣地作成の代替スキルみたいな位置づけで無限の魔力あるけど
別名同効果の混血持ってるマーリンが陣地作成も持っててますます立つ瀬がなくなった・・・

イリヤちゃんは非魔術師タイプなんだし頼むから
バベッジみたいなQ1A2B2のセイバー型のコマンドカードにしてあげて欲しい

769: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 21:44:30 ID: NGJpz23j0.net
ケツ姉PUで爆死して宝具重ねた奴結構いそうだが
俺がそうだし
782: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:23:12 ID: MrxxZHfG0.net
アーツ主体で回そうとすると高ランクの狂化が活きないし、バサ編成に組み込むとA比率高くなるし、本当噛み合わんよなヴラド
変化Cとか有っても無くても同じだから固有スキルにしてくれりゃいいのに
784: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:40:32 ID: Eaf6PiZX0.net
>>761
同効果じゃねーよ
イリヤのはマーリンの3/5の効果だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加