【FateGO】年末年始にかけて新規大量に増えたんだろうし配布鯖有りのイベやってやれよ・・・と


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486039187/

128: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:33:00 ID: koXeIOR60.net
季節感全く無かったけど難易度的に最初期のイベである月見復刻は良かったんじゃねーかな?と思う
その次が監獄島は運営の頭おかしいとしか言いようがない
年末年始にかけて新規大量に増えたんだろうし配布鯖有りのイベやってやれよ・・・と
138: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:20:24 ID: DgO0QHkO0.net
FEHは星5がわりとぽこぽこ出る。
ただし成長はランダムっぽい。
好みがわかれるだろうね。

それはそれとして本能寺復刻してくれ。礼装が欲しいんだ。

139: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:24:12 ID: aPtVHWK90.net
>>128
そうだね、俺の軟弱な側面を前面に出して語らせてもらうと

監獄島はフレ使えなくて勝てる見込みがねぇし
ガウェインは攻めきれねぇしで出鼻を一気にくじかれた感が俺を満たしている

しばらくはログボ確保しながらダ・ヴィンチPUが完全な爆死でなかったことの証明のために
出るには出たエミヤとアン&メアリーと槍ブラドをどうにか運用していきたい

140: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:29:17 ID: 7zQ6aEoXd.net
>>139
エドモン使って最後まで行ってくれw
その前にマシュを強くするために6章
そのために(ry
142: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:33:55 ID: K9uCQH1r0.net
FEHは酷いぞ
何が酷いって、一応☆3とかを☆5に出来るんだが
全く同名同グラ同アビリティの☆3・4・5がある
何を言ってるか分かるだろうか・・・奴らは愛着度、というものを理解できてない
143: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:34:19 ID: koXeIOR60.net
>>139
もう過ぎたことだしダ・ヴィンチちゃんがキャラとして好きっていうならあれなんだけど
全体宝具のキャスターって星4あたりにも溢れてるから、手持ちが十分じゃないなら微妙性能のダ・ヴィンチちゃんに石つっこむべきではなかったかもしれない
他の☆5を狙う過程で全体宝具の☆4キャスターを引く可能性は高いだろうしね・・・
6章はエウリュアレとダビデあたりを育成して頑張って!
145: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:36:32 ID: +X/DM3z2a.net
宝物庫半減でようやくサポート欄の鯖のスキル全部10にできたわ
そろそろガチ勢を名乗ってもいいな
147: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 15:44:57 ID: aPtVHWK90.net
>>143
TS属性持ってるからダ・ヴィンチちゃんは全然アリかなぁって・・・いや他にナーサリーちゃんとかが出ても良かったんだけどさ

あとエウリュアレが居れば俺は女鯖オンリーなんて縛りを捨ててエミヤを投入することなんて無かったんだよ!
あぁそうさチュートリアル10連で出たヘラクレスはとっくにくべられたさ!しかも後に出たのも含めて2体だ!後悔してるよ!

あとは・・・うん、ダビデですかそっちは居るには居るのでガウェイン戦はこのままならエミヤ+ダビデ+フレ弓で挑むことになると思います

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加