【FateGO】この運営にこまめに底辺テコいれするリソースないのわかってる?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487086423/

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:16:39 ID: RHZIXSHCp.net
インフレして数ヶ月前に出たキャラ産廃化とかやっとれんわ
まだデフレの方がマシ

ジャンヌみたいなのが大量に発生してガチャに混じりまくるとか

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:17:47 ID: sMNF7e5p0.net
>>189
クソだなそれ
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:18:27 ID: QppnHTLH0.net
>>189
インフレの規模の問題ですし
ソシャゲである以上インフレは避けられない
それに逆らってデフレする方がおかしい
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:20:35 ID: H0URrRzRa.net
ぶっちゃけインフレは勘弁
だが産廃を排出しろとは言ってない、既存の平均値くらいのもん出せつってんだよバランスとれねえのか
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:22:26 ID: RHZIXSHCp.net
>>193
おかしいかおかしくないかは個人の価値観で違うから
おまえはインフレしてガチャ回して出た新しいキャラが強ければ嬉しい
俺はインフレしてせっかく新しく手に入れたキャラの価値が月またぐたびに落ちていくのが嫌

それだけだろ

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:24:17 ID: QppnHTLH0.net
>>200
別に過去鯖テコ入れしていけば済む話でしょ
青ペンとかジャンヌとかさ
デフレして用途不明のゴミ量産するよりも遥かにましよ
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:28:18 ID: mLC4b2Sj0.net
スマホゲーのインフレだと
黒猫の
12月頭 貂蝉つええ!まわせ!
クリスマス クリ限定さらに強いしかわいい!まわせええ!
年明けでさらにぶっ壊れ!回すしかない!!!
ってのが凄かった
人間のストレス耐久テストみたいだったな
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:28:44 ID: RHZIXSHCp.net
>>201
この運営にこまめに底辺テコいれするリソースないのわかってる?
エミヤや孔明みたいなヤケクソ調整する傍ら一年以上宝具強化すらこない奴いるというのに
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:29:59 ID: k3wBdkv50.net
星集中率に勝手にボーナス付く仕様どうにかしてほしいね
あれで見えざる手がただのカリスマになる時があるから
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:31:03 ID: QppnHTLH0.net
>>216
リソースないなんて言い訳なのはリアルイベント各所で開催してる時点でわかってるから
怠慢なだけっていう・・・
別に過度にインフレしてほしいわけじゃない
新しく出た鯖くらい他の鯖と同じくらい使えるようにしてほしいだけだ・・・
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:31:17 ID: H0URrRzRa.net
>>216
っていうか調整にリソースなんていらんよな
一からバトルキャラとか作るんじゃなくてデータちょっといじるだけなのに
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:31:30 ID: 4PbDLAB6d.net
フレガチャ★3教とか大成功教とか色々やったけど単発教に入信したわ
★5鯖1★4鯖5は大きい
なにより★3礼装がほとんどなかったのがいい
なお、おかあさんには
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:34:43 ID: gy9FyeL3d.net
ちゅーかあれな
宝具威力やら、ふんわりしすぎ
強力とか超強力とか

あと虫爺礼装だかの自身がやられたとき〜とか

ふんわりしすぎてない?

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:35:02 ID: RHZIXSHCp.net
>>226
このサボり運営はスキル性能調整すらイベント扱いしやがるからな
しかもスキルを調整するにしてもスキルの種類じゃなく鯖毎だから未だ千里眼抱えたインドとかいるし
時間稼ぎがほんと酷い
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:37:00 ID: /K/Ji9EU0.net
>>244
今実装されてるキャラの宝具強化、スキル強化、一部のモーション改修だけで1年以上かかるんだがな
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:38:44 ID: H0URrRzRa.net
>>249
モーション変更はそりゃ時間かかるだろ
一から書き直しだろうし

他?知らん

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 02:45:40 ID: iF/5eZXo0.net
>>251
数値の調整だって企画会議でいつ変更入れるとかきめてそこからスケジュール調整して
修正した数値が機能するか検証してと色々やることあるんだから
緊急で修正するんでなければ、すぐ終わるような世界じゃないわ
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