【FateGO】玉藻孔明ウラおじ、こういう時はウラおじも役に立つ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487955825/

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:09:19 ID: VL7VnfFR0.net
ワンワンはアーツパでいけたな
玉藻孔明ウラおじ、こういう時はウラおじも役に立つ
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:10:12 ID: ncmKXLz5p.net
そろそろ☆3以下の純正アタッカーはお役御免か……
この難易度だと、まともに運用しようとするとダルさに拍車が掛かって、もう使い物にならない
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:10:48 ID: xHH03mPl0.net
>>150
チャージ減少間に合う?
一回宝具撃たれると無敵だろうが上から即死入るのキツすぎる
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:15:46 ID: fNIok0eFd.net
出るまで回すなんて金で奴隷買う中世貴族みたいにダサい
真のマスターは無償石や呼符、福袋という限られた縁と運命力で契約する者
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:21:38 ID: VL7VnfFR0.net
>>153
玉藻孔明はスキルマで魔術礼装は戦闘服にして上手いことウラおじの宝具回転させられればいける、事故れば即終了やから辛いけど
ウラおじ宝具はバフマシマシやけど思ってるより火力出たから意外といけた
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:30:54 ID: aCIsl1QS0.net
終わった
ちょっと短かった気がするが>>>>>ばっかりよりさっぱりしてていいかな
犬の回避阻止に次出て来たら凸アルテラ礼装出番だわ!って思ったら次戦では効果変わっててワロタ・・・
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:35:37 ID: yVEcSX2K0.net
>>157
初見はそのパーティで行ったけど全員弱点だから普通に誰かが即死して無理だったわ
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:40:49 ID: VL7VnfFR0.net
>>167
それワンワンがライダーの時か?その時はアサシンでゴリ押しすればいいよ
俺はジャック×2と呪腕でいけた
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:42:20 ID: Gfn+7zpHd.net
柱&弓>犬1戦目>犬2戦目

無理ゲー感はこんな感じだわ
チャージチャージ宝具で回避のタイミングずらされるわ、そもそも全解除して即死級威力を叩き込んできたりして短期決戦前提に見えて、ゲージのせいで長期戦強いられるっていう理不尽二段構えがもう

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:47:17 ID: yVEcSX2K0.net
>>171
二回目はそれで行けたよ
まだまだっぽいけどアヴェンジャーの犬面倒くさそうだなぁ…
161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:27:58 ID: xHH03mPl0.net
>>157
ガチで組めば行けるのか
マシュマーリンで耐久狙ったらマシュ即死して終了だったわ

つか、このゲームバランス、弱点無し高耐久の敵アヴェンジャーが酷すぎる

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 06:35:29 ID: VL7VnfFR0.net
>>161
ワンワンだけはガチで行ったわ
それまでは魔術礼装もゼロイベのスーツにしたり、控えにセイバーオルタとかいれて悪パとか組んだりしてやってたけど初見でコロコロされたし多分詰む人は詰む
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加