【FateGO】効率周回で同じダンジョン回る作業して深まる絆ってなんだ?ってことだから


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490711506/

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:37:30 ID: xm5lqgLr0.net
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:44:06 ID: 0ebgnSh40.net
ダメダメでもとりあえず頑張ってる感出しとけば信仰力は高まる
弱小チーム応援してる人らの心理と一緒
上から目線じゃ信者すら逃げ出す
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:44:07 ID: U8i1RdfF0.net
宝具を見てじっくりやってもらいたいなら電池の消費抑えるようなアプリにしてよ
電池の消費が激しいからさっさと戦闘は終わらせたんだよ
アンケに書いた要望これくらいだったけど外圧だったわ
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:44:45 ID: JI1Vh+9T0.net
おいアニプレふざけてねーか?
下記サイトがお問い合わせのURLなんだが
下の方にFGO専用のお問い合わせ先のリンク張ってるんだけれどおかしくない?

http://www.aniplex.co.jp/support/user.html

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:46:15 ID: hRA5/spP0.net
絆クエをなくすのは設定的におかしいから
っていうのは理解できる
が、周回パにぶち込んでぐるぐる周回しまくらないと
初期からやってても絆Lv10はいかないはずだよ
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:47:12 ID: wQp1UVbm0.net
塩川のインタビュー

http://i.imgur.com/UNuU2hn.png

塩川のパーティー

http://i1.wp.com/fatede-go.com/wp-content/uploads/mWQRm7u.jpg

塩川はFGOは効率よく周回するゲームじゃないって思ってるわけだ
全体宝具持ちに凸カレスコ装備させてるのに効率よく周回するつもりはないってこいつ頭大丈夫か?

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:49:14 ID: QRdG0akF0.net
とりあえず原作の設定上の強さを語るのが好きな奴らはFGOはよくチェックしとけ
原作者お墨付きの序列がきっちり鯖の性能に反映されるから
どんなに見た目壮大な設定が書かれていてもそれに騙されずに型月での強さがわかる
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 01:15:50 ID: k0Dy+Eh3r.net
>>596
真の仲間とかロゼ思い出すからやめろ
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:40:25 ID: In2V2x6v0.net
>>596
塩川さんの考えは深いなぁ…
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:38:57 ID: lM8ZWwA30.net
>>596
皆大好き信長君も周回パ組んでるから凸しなきゃね
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:41:56 ID: KpJWE79v0.net
>>596
俺2月新規だから絆クエって知らんのだけど要するに冠位時間神殿で楽させるのは悔しいので無くしましたって意味?
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:46:11 ID: U3pr5+eH0.net
>>636
無くなったのは絆礼装実装前だから完全に簡悔精神とプレイ時間水増し
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:44:11 ID: KJrT2c690.net
>>636
まあ真の仲間云々は分からなくもない
効率周回で同じダンジョン回る作業して深まる絆ってなんだ?ってことだから
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:49:12 ID: KpJWE79v0.net
>>660
まあ確かにコンシューマRPG的に考えたら使用率トップのキャラより絆が深いぽっと出のキャラ居たら違和感あるか
この辺はエサ食わせてレベリングというシステムとのバランスだな、割と納得はした
外圧はどうやっても理解不能だがな
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:45:56 ID: PVieE4YUa.net
>>660
今絆10の鯖持ってる人間のほとんどは
同じクエを周回してた人だと思うんですよ…
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:45:37 ID: /YgwFbEB0.net
>>660
まあlv1のまま後列に入れとくだけで勝手に絆上がるのも意味わからんけどな
宝具使用回数とかスキル使用回数とかで上げればよかったんじゃないかと思わなくもない
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 00:47:16 ID: KJrT2c690.net
>>673
>>675
その辺もオカシイからもう一捻り必要だったよな
まあ塩川にそのもう一捻りが出来たとは思えないが
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