【FateGO】毎回が新規イベントという割に毎回やること一緒なんじゃが


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491493795/

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:47:36 ID: uxdle0EG0.net
毎回が新規イベントという割に毎回やること一緒なんじゃが
そろそろ効率追及のために演出飛ばさせろや
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:49:47 ID: wfvsTYkF0.net
素材最優先になるのは是非もないよネ!
てかこれ累計ポイント両方60万とか達成できるのかね
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:50:35 ID: BiDn1t61a.net
>>912
告知見ると色々書いてあっておお!新機軸か!ってなるんだけど毎度毎度プレイするとやること同じでいつの間にか驚きもなくなっていった…
ていうかどうせまた同じだろって告知も斜め読みしかしなくなった
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:56:33 ID: SmcTJSUDd.net
>>919
気付くのが一年半遅い
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:56:02 ID: uxdle0EG0.net
>>919
結局マップが違うとか集めるものが違うとか、ガワが少し違うだけなんだよな
それならそれでソシャゲごときに高望みはせんから意識ばっか高くしてないでユーザーに快適な周回環境提供しろと
931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 05:02:35 ID: rd1n6/Rwp.net
これ明らかに勢力バー貼り付けてるだけだろ。
DWに周回カウントしてリアルタイムで反映させるなんて芸当出来るはずがない。
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 05:03:59 ID: IMaL2Y+O0.net
この日毎に勝った方のポイントって一番下のクエ両方やっとけば貰えるんだよね?
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 05:04:50 ID: BiDn1t61a.net
>>922
ソシャゲが周回システムから脱する気ないんだよね
毎度変化をつけようと努力してるのは認めるけどその基本システムが強力すぎちゃって結局何してもプレイ感は変わらない
そんで問題なのは運営がその事実を認めてないというか無意味な変化をエクスキューズにただの周回ゲーじゃないからって思っちゃってることだわな
938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 05:09:00 ID: aurrls6oM.net
複合素材のまま行きそうなんでポイント礼装は凸ったわ
枚数的に壬生狼も凸って良いみたいだが1ドロ待ってからにするか
939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 05:09:05 ID: NflRVjSb0.net
>>935
まぁスキルとコマンドカードぽちぽちのこれがあいつらにとってはそこらのぽちぽちゲーとは一線を画する新世代のなんちゃららしいから
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:54:28 ID: Phenzn430.net
>>919
まあどんなゲームでも新機軸と言いつつやってることは同じになるのは仕方ない(スパロボとか
ゲーム性完全に変えると叩かれるし
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:59:33 ID: EsM6pS73p.net
>>921
格ゲーからRTSという無茶ぶりと箱専用なせいで
今一つ評価の低いGG2の話はヤメロォ!

今考えると良く出来たゲームなんだけどな

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:57:16 ID: kjFXER1fa.net
>>921
だったら余計な新要素とかいらんから普通のイベントを普通の頻度でやってくれ
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 04:59:24 ID: A/7oY/F60.net
>>925
そんな意識の低いことはしないだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加