【FateGO】いい忘れてたけどマシュは絶対その時上げられる最大レベルまで上げとけ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491643245/

241: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 17:50:02 ID: Jw+UKIYhd.net
レベルマックスのこと
レベルマはよく見るけどレベマは知らんかった
高レベルのやつを強化する時にQPたくさん必要だから餌を圧縮すると節約になるってだけの話
243: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 18:07:11 ID: BNAaDS1nr.net
織田pt:15,500、新撰組pt:13,200で日輪の城は3枚取得済
小判:210、砂金:80、銭:80くらいなのですが
今からだとどっち優先で周回した方がいいでしょうか?
フレンドさんに全力で頼ってLv60向けまでなら何とか攻略できます。
体感だと新撰組の方が若干回しやすいです。
244: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 18:11:56 ID: FRFdX4p0r.net
配布☆4を使えるレベルに育てるのはどっちも必要
再臨と宝具レベル上げるのにそれぞれのポイント報酬アイテムが要る
倒幕後のフリクエの傾向は情報待ちなので回れるところ回ってマスターランク上げよう
AP回復するし編成コストも上がる
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 19:32:05 ID: AtuxKrF10.net
>>241
>>242
どもです。
QPの節約になるだけで経験値が増えるわけではないのですね。

1章まで薦めて20連しましたが>>3の画像で赤字はメディアだけで
半分バーサーカーという狂アカを引いたようです

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 19:35:13 ID: FRFdX4p0r.net
大成功繰り返してたら結果的に経験値は増えるから枠圧迫しない程度に取っとけ
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 19:59:05 ID: TTmRxB5f0.net
>>256
いい忘れてたけどマシュは絶対その時上げられる最大レベルまで上げとけ
後半絶対必要になるから
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 19:43:46 ID: owqvWt2Oa.net
>>256
最初にこの仕様導入されたときは
経験値3000の礼装Aに経験値5000分の礼装食わせる→大成功して累計経験値10000に
礼装Aを経験値3000の礼装Bに食わせる→大成功すると「累計分も倍加して」累計経験値26000に
更ににそれを経験値3000の礼装Cに食わせる時に大成功すると累計経験値58000、またそれを今度はDに食わせたときに大成功すれば累計122000…
こんな形のバグなのか仕様なのかわからないことになってた

確かプリヤコラボで経験値礼装配られたあとだったし、これを利用してLv100礼装作られてたからか数日で一旦取り止められて後日「累計経験値分に大成功効果かからない」仕様になった

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 20:05:32 ID: AtuxKrF10.net
>>258
そうだったんですね
戦闘で経験値はいらないゲーム初めてだったので手こずっています

>>259
あざます

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 20:12:37 ID: hJFF4IXBa.net
>>262
戦闘で経験値入るゲームより逆に楽なんじゃないかな
レベル上限解放の再臨は他ゲームで言う進化みたいなものだし
それ気にしなければ、種火一戦で80程度までは1〜2レベルくらい上がるだろう
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