【FateGO】SEと注文する側の打ち合わせでふわっとしたなんて事はない妄想語るな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493038858/

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:19:54 ID: vfHwbl0k0.net
鯖作るのに半年ってホントかよ
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:27:38 ID: kYxn10tB0.net
>>579
前に同じ事疑問に思ったらフルボッコにされたな
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:22:46 ID: p96Y27PR0.net
>>579
給付アルテラの部品見た後に半年って言われても信用しない、最近のキャラでも2.3週間だろ(根拠なし
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:20:33 ID: 54GKppAzp.net
>>579
前にこのスレで2日で作れるって言ってた奴いたぞ
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:23:20 ID: b1klUpaZ0.net
>>579
52回もリテイクしてりゃそれぐらいかかっても不思議じゃないな
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:25:04 ID: 0jQ48dPd0.net
>>597
それ自体は不思議でもなんでもないんだけどな
主にキャラの位置ずれとかそういう方向性で
あと前スレでも貼られてたけど、純粋に技術力は下から数えた方が早いっぽいし こればかりは、大手が囲い込んでるってのもあろうが
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:27:36 ID: b1klUpaZ0.net
>>606
でもそういうちゃんとしたリテイクじゃなく、ふわっとした注文繰り返してるんだろうなって……
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:29:36 ID: 0jQ48dPd0.net
>>617
技術でもやらかすし、ふわっとしたリテイクもやらかすしの二重苦だと思われる
もっとも、ふわっとしたリテイクはデレステのモデリングも相当エゲつないとは思われるが
向こうの方、SSRの価値とか9割方モデリングにあるし
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:33:07 ID: QSTXMWWY0.net
王の見えざる手とかいうスキル実装しちゃうあたりエアプで作ってる感あるよね
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:33:48 ID: 1FPw0bYyp.net
宝具モーション長いと強くてもガチャ引く気なくなるからある意味経済的
イシュタルすごく欲しかったけど宝具が長いという理由で回さなかった
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:34:00 ID: kYxn10tB0.net
>>631
SEと注文する側の打ち合わせでふわっとしたなんて事はない妄想語るな
単にDWの技術技術力不足だよ
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:33:09 ID: b1klUpaZ0.net
>>631
ぶっちゃけ、リテイク繰り返してる割にそこまで出来良くもないんだよな、土方
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:34:06 ID: jHk0e06da.net
タイプムーンの人と検討して宝具スキップはやっぱりいらないってお前は誰相手に商売してんだよ
ユーザーにアンケ取るくらいしろよ
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:34:26 ID: Nk08bNkH0.net
バトルキャラだけはそこらの二等身ゲーと比べたら格段に凝ってるよ
ただし初期組は除く

正直ヘラクレスとか格闘組は後回しでいい
誤魔化し効かないアーチャーキャスター組から優先してさっさと手直ししろ

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:35:03 ID: QSTXMWWY0.net
>>650
結局銃からいつものビーム出してるだけだしな
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/25(火) 00:34:07 ID: 0jQ48dPd0.net
>>650
わーりと、「あれこれやったあと所定位置に戻ってくる」だけでOKみたいなそういう次元なんじゃなかろうか
目標が低いんじゃなくて、それが精いっぱいってレベル
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