【FateGO】本当に強いキャラ実装してバランス壊れるわーってナーフして返金せず石だけ返す


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493562606/

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:34:29 ID: QHVD44500.net
本当に強いキャラ実装してバランス壊れるわーってナーフして返金せず石だけ返す
無敵のサイゲ商法よ
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:34:54 ID: 6z0ywqlka.net
別に張り付かなくても古戦場は捨てて気が向いたときにBPでマグナHLやって評判良さそうなイベだけやれば暇つぶしとして十分遊べるぞ
効率とか考えるなら人間のやるゲームじゃない
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:36:04 ID: sQR3F6tMp.net
前倒し、新イベ、新クラス、ミッション形式、5章並みの文章量

何時迄延長するかねぇ

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:36:19 ID: +O3xd8e/d.net
>>573
その割に本当にナーフするべきカードゲームのシャドバは腰がクソ程重い
KMRを有難がってるグラブル民とは流石に理解しあえませんわ
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:36:48 ID: j8Jqsc8Y0.net
グラブル
1回目の古戦場は楽しかった
毎月あることを知りハムスターになりきれずに逃げた
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:38:37 ID: b3aGQ/xud.net
>>587
シャドバはナーフしてもエーテル還元するから、プレイヤーが強カード作り得状態の時点で詰んでる
インフレで上から押さえつけるしかない

所詮はハースストーンの真似って感じだわ

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:39:05 ID: 4+qFAR770.net
オワブルから逃げ出したやつはまとも
FGOから逃げ出したやつもまとも
逃げ出せないと
オワブルは廃課金古戦場で団内俺ツエーして優越感に浸り廃課金と人生削って遊び続けるFF11プレイヤーも真っ青の残念な人間になる
FGOは廃課金じゃぶじゃぶガチャに脳みそまで犯されて金銭感覚麻痺して貯金なし
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:40:23 ID: fQTlCho6p.net
>>598
シャドバはナーフとか以前に開発が調整してなさすぎなんだよ
最初からそんな感じではあったけど
ほとんど特定のデッキしか息してないしな
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:42:58 ID: b3aGQ/xud.net
>>606
ハンデスもカウンターも無いゲームで、盤面関係なしで即死が最初から罷り通ってたしなぁ
あれらより早くてクソになるとは
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:43:11 ID: TDr3dxB90.net
秘石2、3個なら分かるが10個とかスキル一回に要求すんのは頭おかしいわ
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:44:59 ID: +O3xd8e/d.net
>>618
そうこれ
カウンターカードが無いからユーザーが環境を変えられない
だから強いデッキを極めた方が勝つ
1つのデッキを永遠と回して飽きない奴が居るのかと
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:35:38 ID: 2V5qI7+iH.net
>>573
裁判沙汰になっても余裕で勝てるって味占めちゃったからな…もう止まんないよ
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/01(月) 01:38:09 ID: ufhXngqnd.net
>>581
そんなんあったの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加