【FateGO】らっきょコラボの配布ってアサシンの式でガチャ限がセイバーの式だっけ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494778492/

294: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:38:52 ID: lOAj/E8N0.net
らっきょコラボの配布ってアサシンの式でガチャ限がセイバーの式だっけ?
うちは未だアサシンに穴があるからやってくれると有り難い
そして今回のガチャで鈴鹿御前と何故かアルテラが来てセイバーは過剰気味だからガチャに魅力を感じずに済む
296: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:42:30 ID: OanhQZsp0.net
ミッション形式の最初のだし 塔という事で第1章にも繋がるイベントだったが今回のC.C.C.もミッション形式だったし
続けて同じ形式にするとは思えんのよなぁ

という事で確か5-6月だった気がするし贋作復刻しようぜ
BOXなら問題ないし邪ンヌは10月頃から来てないし

299: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:44:57 ID: ZBWCx0Kyp.net
>>294
そう
カルデアサマーメモリー復刻もあるなら水着のアサシン師匠もあるけど
300: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:51:41 ID: ykgEfsYb0.net
殺式配布当時はクイック宝具じゃないのが残念と思ってたけど、そのおかげでアーツバフ貰えて結果的に回転率上がってるから塞翁が馬って感じ
302: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:19:53 ID: lGAgc8Dld.net
>>294
剣式は火力要員じゃなく愛で要員やぞ
304: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:20:41 ID: 14gXZ+hL0.net
7月後半 復刻水着
8月前半 2017水着
と予想

900万とかアガルタとか復刻鬼が島あたりを消化して6月〜7月前半は終わりそう

307: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:36:52 ID: lOAj/E8N0.net
>>302
あいや新年無課金組だから何要員とか以前に各クラス戦闘枠を埋めるのすら厳しい段階なんだ
セイバーだけは武蔵ちゃんに鈴鹿ちゃんにアルテラちゃんとなぜだかいい感じに数揃っちゃってるから
現在セイバーのためにガチャ回す気は起こさなくて済むって意味でね
298: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:43:47 ID: ySmU3rgl0.net
>>294
そう。アサシンの式。
デカドラゴンさんを切り刻むのに大活躍してくれてる
301: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 22:55:06 ID: lOAj/E8N0.net
>>298
>>299
コラボはともかく水着は確実に復刻してくれると信じてる
うちのアサシン静謐ちゃんと百貌さんしかいねぇから流石に人理修復後難易度の対ライダーはキツイんだよ
フレにジャックちゃんや初代ハサンが居てくれるからどうにかなってるが・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加