【FateGO】こういうのって技術がある側が説明すんだろ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496210803/

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:49:48 ID: hvP82hwLa.net
現場のエンジニアが語る『Fate/Grand Order』の開発技術からアップデートに関するノウハウまで一挙公開
https://atnd.org/events/88504
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:50:23 ID: a6LeU7NT0.net
英雄王がエアを抜くとさぞかし敵はヒヤヒヤするだろうが
こっちはホワイトアウトしないかヒヤヒヤするわ
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:51:11 ID: Wfr+GN4u0.net
先週始めたんだが何で塩川ってこんなに恨まれてるんだ?
艦これでいう田中謙介と同類なのか?
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:45 ID: qa4XnPBp0.net
フォウは今実装してる鯖分のQPくらい一律で配れ
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:53:23 ID: l8YPIk7Z0.net
>>355
どんだけ面の皮が厚くて自己愛が強かったらこんな事出来るんだよ…ここまでいくと立派な病気だろうに
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:54:11 ID: vlW3wjnh0.net
開発・運営を続けていく中で感じた「定期的な更新、かつ長期的な運営」をしていく上で大事なことについて、

定期的な…更新…?

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 17:38:13 ID: LC+W1m5Q0.net
>>355
これ自分達の技術レベルの低さが全く
自覚できてないって事だよな
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:58 ID: RVf3S2Cg0.net
>>355
もはやギャグレベルで草
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:48 ID: GOaNrA6K0.net
>>355
面白いゲームの作り方・・・ってやっぱ面白いゲームのつもりなんだな
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:37 ID: 3QhTxy6e0.net
>>355
なぜ技術がないと面白いゲームがつくれないのか?

じわじわきますねえ

なぜ技術がないと面白いゲームがつくれないのか?

わかってるの?わかってないの?禅問答かな?

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:51:37 ID: 0fnHnQGf0.net
>>355
参加数少なくて草
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:51:38 ID: gTfg3lA30.net
>>355
第一部:ディライトワークス株式会社  田村 祐樹 氏
 
 なぜ技術がないと面白いゲームがつくれないのか?

 コンソールゲームからソーシャルゲームまで、色々な開発をしてきた経験をもとに、「なぜ技術がないと
 面白いゲームがつくれないのか?」についてお話します。

 特に最近のスマホゲームは更新し続けられることが利点でもありますが、逆に更新し続けなければならない、
 といったジレンマもあります。こうしたゲーム開発と運営について実体験をもとにお話しします。

うわあ、ぶん殴りてえ・・・

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:37 ID: 3WuQ4jq0x.net
>>362
こういうのって技術がある側が説明すんだろ?
技術無い側がなに話すの
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:52:53 ID: +h74QNKJ0.net
>>355
>>なぜ技術がないと面白いゲームがつくれないのか?

えっ何これ、自虐で講演会やるのか?

http://i.imgur.com/aLA1vYy.png

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 17:05:40 ID: C0n5d2P9d.net
>>374
定期的な更新消したじゃん…
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/31(水) 16:53:50 ID: GOaNrA6K0.net
>>374
自虐かと思うよなこれ、笑うわ
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