【FateGO】過剰火力だしインフレ進んだ今別に金時じゃなくても削りきれるじゃん?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496745645/

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 20:56:26 ID: oKozEVEg00606.net
福袋に限定入れたとしても、恒常スト限ごっちゃ混ぜにしたものになりそう
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 20:56:37 ID: gErIcXzyx0606.net
熊野改二 改装設計図使います

はぁ、もうはよ終われやお船…もう設計図とか持ってないわ腐れが…

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 20:57:11 ID: rlcfburK00606.net
>>484
ドカタとエックソと今となっては金時も外れ枠だからそれはやめてほしい
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:14:13 ID: TcXsbGroa0606.net
>>492
金時がハズレ?外れなのはお前の人生だろ
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:20:11 ID: YgnfMDfea0606.net
直感の性能自体はそんな悪くないけどな
なんで星?ってのはあるが
直感あるとクリしやすいんだって言われればまぁ…
つか青ペンはそのうち強化くるだろ
正座して待ってれば?
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:20:27 ID: CAGdlx9f00606.net
>>613
金時は既に外れだろ、環境にあってなさすぎ
というか、えっくそに限らず単体宝具狂は既にほぼすべて外れだろ
バグレベルの仕様の恩恵受けてるヘラが抜けてるだけで、オニキも有能だけど別にオニキ使わなくてもサポ鯖で耐久できるし
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:22:56 ID: WfBkkwah00606.net
別に金時も強いし単体狂も強いよ
オルタニキなんてそれこそ環境に合ってるしな
金時もゲージ1つ飛ばせるってんなら強いし
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:24:03 ID: TcXsbGroa0606.net
>>655
オニキもあたりだろ
2030マーリン邪ンヌオニキシステム初見クエ脳死で効率よくやるのにほぼ最適やし

周回でつかうとしたらカス

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:22:40 ID: gErIcXzyx0606.net
>>655
そか?
敵がわからん時は暴れるよ?
あと敵編成予想だるくなった時
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:16:23 ID: rlcfburK00606.net
>>613
いや今のブレイク嫌がらせ環境にあってねーだろ
あれが外れじゃねーならエックソとキアラ以外外れじゃねーよ
反論もしないで人格否定しかできないゴミの人生って生きてて楽しい?
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:24:39 ID: byEP4sWm00606.net
>>624
乖離剣警察だけどちょっと落ち着けよ👮

金時は周回で使えるからまだ人権あると思うんだけど金時以上に今周回で使う単体って何?オニキとかスキルが周回向けじゃない奴出すのは論外な。

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:21:40 ID: 3zMqclmq00606.net
>>624
金時は宝具演出短いし周回に使えるからセーフ
ぶっちゃけ宝具3回打てば大体のクエは終わるこのゲームでワンパン性能は重要
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:20:17 ID: TcXsbGroa0606.net
>>624
ブレイクだからこそブレイク後オダチェンから高火力期待できる鯖がいるんやろ
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:22:40 ID: rlcfburK00606.net
>>651
過剰火力だしインフレ進んだ今別に金時じゃなくても削りきれるじゃん?
その一発のためだけに枠さくのはねーわ
道中は介護するか控えに下げとかないと昔と違ってやられるから使えないしな
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:24:45 ID: D6ZumYApd0606.net
アルテラも強化枠使い切っててスキル素材地味にめんどい割にあんな性能だしゴミ
NPチャージ分モーさんでいい
712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:26:32 ID: YgnfMDfea0606.net
高難易度は耐久前提
周回は全体宝具前提

うむ!

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:26:45 ID: TcXsbGroa0606.net
>>671
スタメンで入れるとしたら金時落ちるの前提で運用して後続に強バサつむから早く落ちてくれた方が便利

それに道中でもゲイザーとかの中ボスを属性無視でワンパンできるのは優秀

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:28:43 ID: rlcfburK00606.net
>>714
落ちるの前提って言っても敵の攻撃のコントロールは無理だし周回に不確定要素がある時点でねーわ
敵わかってんだからそれに適した単体宝具つれてきゃいいだけの話だし
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:28:47 ID: C9+5EOcr00606.net
【メンテナンス状況について】
想定を遥かに上回る未曾有の同時接続数により各種サーバーが臨界点を超え、復旧対応として数倍単位の更なる大規模サーバー増強を緊急実施中のため、明朝までのメンテナンス終了は困難な状態です。皆様には大変ご迷惑おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

シノアリスがんばえー

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 21:32:03 ID: TcXsbGroa0606.net
>>736
だから前レスで初見クエっていいってるやん
不確定要素うんぬんはその通り
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