【FateGO】星3ランサーのディルムッド、一つ飛ばして星3セイバーのタケシ以下は育てなくていいよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503835192/

191: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:14:27 ID: 43ahFqARp.net
素材は1年集められるけどイシュタルは今しか手に入らない
リソースもなにもスタミナ40×4と多少のコンテ石で手に入るんだからさっさととっといた方がお得じゃない?
193: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:18:36 ID: BFfsMsv6d.net
特に無課金微課金は確定で☆4鯖を宝具5にできる貴重な機会だしね
新規も手持ちの戦力の充実に繋がるし
198: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:33:42 ID: KVFjE1Ok0.net
クロエの復刻は今のところなさそうだしねぇ
ノッブは2回目の復刻があるか現状分からない
ぐだぐだシリーズの人気はあるけどね
200: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:35:41 ID: nIUadbRTp.net
>>191>>192>>193>>194
ううむ…
8月からと言ってもまだ二週間ぐらいだしFGO自体よくわかってないからビビってるってるのがあるんだよねぇ

例えば今の戦力

http://i.imgur.com/7zzluys.jpg

これで令呪や石使って高難易度クリアできるかもわからん状態だからなぁ

期間限定イベントだからできるだけ宝具は上げた方が良いってのは理解してるんだけども

202: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:39:35 ID: d44ZWRMSK.net
最初のうちは一部鯖の強Q以外はゴミに見えるだろうけど
スキル、クラス、個体差含めてスター発生、スター集中、クリティカル威力上昇使いこなせばわかるよ、変わらず弱いから
スキルで星出してスキルで集めてバスターで殴る、これか最高に頭の良い戦術さ
207: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:52:42 ID: 0FW8aYGnp.net
>>200
星3ランサーのディルムッド、一つ飛ばして星3セイバーのタケシ以下は育てなくていいよ
205: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:49:00 ID: 0FW8aYGnp.net
>>200
レベル上げれば全ストーリー終わらせる位、キャラが揃ってるじゃん
3キャラレベル60位まで上げれば高難易度も石2〜3個でクリア可だよ
203: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:43:25 ID: Wb3HS5SB0.net
>>200
結論から言うと余裕
210: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 16:57:53 ID: MH0jL3sl0.net
んでマーリンスキルの無敵時にスター発生アップ、宝具時に毎ターンスター出現だからなぁ
孔明は黙認したけどほんとマーリンは全てが完璧でありえないわ
240: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 18:32:39 ID: nIUadbRTp.net
>>203>>205>>207
サンキュー

エルキドゥ高難易度を今の戦力で挑んでみたけど石2つで撃破できた。やったぜ

http://i.imgur.com/f8mqluz.jpg

他のもビビらず挑んでみるわ。ありがとう

251: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:33:41 ID: cOQFm0IH0.net
今はさらにストーリーが永続半減だっけ?
だから種火でもストーリーでもレベルがガンガン上がるから
素材さえあれば最終再臨を一人二人育てるくらい割りと簡単に出来そう
石コンテに抵抗が無いならイシュタル宝具5は新規でも充分に可能かと
252: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 19:49:56 ID: 0FW8aYGnp.net
>>240
亀レスすまないが、、、
おめでとうー!

ちなみにフレ枠はマーリン孔明じゃない方がいいよ
自鯖はレベルが低く、バフつけても厳しいからね

借りるなら宝具撃てないと意味ないから注意

アヴェンジャーのジャンヌオルタ
バーサーカーのクーフーリンオルタ
または
敵クラスの弱点付けるクラス

のLevelマックスなら何でもいいよ。

星4ならランサー水着頼光、セイバー水着フラン、セイバーランスロット、アルターエゴパッションリップ、バーサーカーヘラクレス(絆礼装装備時のみ)、ムーンキャンサーBB(相手がアヴェンジャーのみ)

もいいよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加