【FateGO】コンボすると当然火力が上がるのに○○ダメージ以上吸収って敵を実装した


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505482118/

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 22:56:30 ID: NrwiwTog0.net
パズドラはどんどん難しくしていって面白くないってユーザーに切られて落ちぶれたからな
高ランクユーザーだけ残れば大丈夫?パズドラの売上はどうなったか この先は言う必要ないですよね
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 22:56:55 ID: QpB46/EL0.net
まあ最適解があってそれが自分にも取れる戦術であるなら良いや

三蔵やイリヤを持っていないと攻略不可だったら怒る

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:16:13 ID: x7JCoiBF0.net
宝具以外で即死連発と言えば
アガルタのフェニックスもそうだったな

最初、フェニックスでマーリンに即死入ったときはイラついた記憶がある

こっちの即死もボスに入るようにしろよ
ゲイボルグが息をしてないぞ

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:17:17 ID: GJwuOYgG0.net
即死マじムリ…
ソロモン守ってたらビームマグナム飛んできたレベルでムリ…
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:23:59 ID: El5/VXrI0.net
去年のネロフィナーレもクリア報告ほとんどなくて騒いでたけど今みたいな葬式ムードはなかったよな
まだ攻略方法議論してた気がする
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:24:03 ID: mmk0r7RZ0.net
オワドラから逃げてきた先がオワドラになりつつある
ソシャゲのはじめにしておわり大介にして洋介
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:24:06 ID: Bp1MfB6+p.net
>>405
全盛期の半分未満らしいけど未だに月数十億の売上あるっぽいしオワドラを例に出すならFGOも安泰だろう
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 22:56:54 ID: DP9vK1yU0.net
>>405
言っちゃ悪いけどマジでオワドラだからな
みんな辞めてる
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 22:57:48 ID: gR/fclBG0.net
>>411
パズル否定した時にやめたなぁ

https://i.imgur.com/O1sOYqy.jpg

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:06:37 ID: fXrSzJDId.net
>>428
エアプなので分かりやすく解説してくれ
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:17:08 ID: PtE3xGWGa.net
>>597
コンボしてダメージ増える爽快感がゲームなのにコンボしたらアウト
しかもパズル消したら落ちてくるランダムパズルでコンボは追加される
おまけに低コンボでもダメージ入らないか即死してくるのを同時にやってきたりする
758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:16:11 ID: UhMtPl6P0.net
>>597
FGOで言えばバフついた攻撃で殴るとHPが回復する
弱点の攻撃でHPが回復する
で宝具で全体確定即死
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:14:59 ID: 9nHpAx0z0.net
>>597
コンボすると当然火力が上がるのに○○ダメージ以上吸収って敵を実装した
今は抜け道あるけど昔はコンボ数抑えて落ちコンしないのを祈るしかなかった
777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:17:21 ID: mmk0r7RZ0.net
>>746
しかもなんかやたらと落ちコンするんだよな
属性吸収とかも画面半分くらい吸収属性降ってきたりするし絶対サイレントで調整してきてるわアレ
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 23:20:57 ID: 9nHpAx0z0.net
>>777
ボルケーノドラゴン?は火泥の確率おかしいよな
敵の出現率弄ってたことあるし泥率くらい変更してるだろうな
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