【FateGO】ネタバレ関係なしに星1〜3あたりでも有用なキャラ育ててない方が悪いとしかいえんよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1512395043/

341: iPhone774G 2017/12/06(水) 13:51:47 ID: FkUBA/6/p.net
6章は手持ち次第ではフレに頼ってもキツいだろ
実際コンテ率クソ高かったし

えうえう育ててりゃ良いって言ってもネタバレ覚悟で情報集めてなきゃあんなメタキャラ育てない

343: iPhone774G 2017/12/06(水) 13:56:13 ID: nCCOgMfUr.net
>>341
ネタバレ関係なしに星1〜3あたりでも有用なキャラ育ててない方が悪いとしかいえんよ
結構そいつらに助けられたし
345: iPhone774G 2017/12/06(水) 13:57:44 ID: JKmNtggP0.net
フレのオリオン借りればなんとかなったがなぁ
ぶっちゃけ育成してないでコンテ祭になったハメになったのは剣豪
ツケがまわってきたというならその通りだがセイレムまでやった後でもやっぱり剣豪は好きになれんわ
347: iPhone774G 2017/12/06(水) 14:14:05 ID: FkUBA/6/p.net
>>343
いや有能低レア育ててる程度でどうにかなるならえうえう育てろとか言われないから
まあえうえうは有能低レアではあるが、あの時点のユーザーが育てがちなゲオル先生とか通じないんだからそりゃ初見には辛いわ
351: iPhone774G 2017/12/06(水) 14:33:43 ID: cGTYdNgid.net
>>347
有用な低レアを(一通り)育てておけでは
具体的には各クラス平均2体くらい
353: iPhone774G 2017/12/06(水) 14:39:34 ID: +2qkOrgua.net
雑魚もボスもって言ってるからえうえうだけの問題じゃなかろ
混成の粛清騎士ダルいからなあ
実は天草がいると1人で全部相手できてしまうんじゃが
360: iPhone774G 2017/12/06(水) 15:08:14 ID: nCCOgMfUr.net
>>347
だれもエウリュアレだけとはいってない
各クラスに有用なやつ割とおるやろ?
そいつら育てておけよってことだよ
そもそも6章も含めてその後は育成不足で壁にぶち当たるだけ
362: iPhone774G 2017/12/06(水) 15:10:06 ID: nZawXSFKa.net
終局までフレだよりにマシュとゲオルと孔明とキャットだけでクリアした覚えが
今考えると6章どうやってクリアしたか覚えてないわ
令呪は使ったけど石コンはしてないはず
364: iPhone774G 2017/12/06(水) 15:14:02 ID: MW4KrLVop.net
俺は今年5月開始した組だけど1部はスイスイと1ヶ月しないでクリアしたんだがなあ
イシュタルPUで1枚出たのとレベルの高いフレンドが数名いたのが大きかったけどさ

槍以外ならイシュタルの宝具バスターチェインクリティカルで楽勝だった記憶しかない

370: iPhone774G 2017/12/06(水) 15:25:30 ID: FkUBA/6/p.net
>>360
流石に低レア全体的に育てても刺さる手駒ないとキツいっつーの
だからメタるキャラ使えって話になるんだろうが
377: iPhone774G 2017/12/06(水) 16:01:24 ID: nCCOgMfUr.net
>>370
エウリュアレじゃなくてアーラシュと子ギル使ってクリアしたんだから時間かかるだけでいけるんだわ
時間かけたくないからってだけだろ?
試しに低レアクリアPTの動画なんかニコ動にあるんだからそっちみてこい
383: iPhone774G 2017/12/06(水) 16:37:08 ID: FkUBA/6/p.net
>>377
出来ないなんて言ってないだろ
えうえう使えなんて話が頻繁に出てんだから何育てて来たかでキツい人が出てくるなんて分かりきってんじゃん
くっそしょうもないマウント取ってることに気付こうな?
395: iPhone774G 2017/12/06(水) 17:27:46 ID: boUqGDWM0.net
セイレムは味方弱体でHPいくつ削りきれるかわかりにくくて面倒だったかな
結局ニトちゃんの即死が一番楽だったけど
その点は正に認識阻害って感じ
397: iPhone774G 2017/12/06(水) 17:35:55 ID: cGTYdNgid.net
>>383
>>347のどうにかなるならえうえう育てろとか言われないってのはできないに入らんの?
入らないなら解釈違いしてたからすまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加