【FateGO】心配するな、どうせ難易度が高めのクエならアサシン二体並べたくなるから


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517712704/

708: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 00:54:24 ID: S7njlHhT0.net
宝具1のカーミラさんを頑張って育ててきたんですが、宝具ダメージが低いなと思ってました
殺式が復刻したら宝具5ですしそちらに切り替えようかと思うのですが、カーミラさんも別の役割は持てますか?
709: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 00:57:20 ID: QARfIpZE0.net
>>708
心配するな、どうせ難易度が高めのクエならアサシン二体並べたくなるから
どちらにしろ一人では限界があるしな
サポート候補鉄板連中のうち、マーリン孔明やらのキャスター組は仮想敵のライダーに弱いからアサシンは特にそうだ
710: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 00:58:07 ID: /pi2Sdh10.net
>>708
カーミラさんレベルどんくらい?
711: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:02:20 ID: bJQayNhfr.net
カーミラからすり抜けジャックちゃん育成したところで殺式復刻とな
むむむ
713: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:25:20 ID: S7njlHhT0.net
>>710
レベルは80でフォウマ、スキルは4で止まってます…
>>709
レベルマにしたアサシンはおっきー、カーミラ、小太郎、セミラミスです
貴重な単体宝具なので並べて使えるようにもう少し育成頑張ります
715: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:28:07 ID: oS3m56TTa.net
カーミラは70以上は上げても大してステータス上がらんし種火くらいが余って余ってどうしようもない時に上げればええんやで
サポに出すならあげといたほうが見映えはいいけど
717: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:31:05 ID: Kwxlg5IP0.net
殺式の復刻自体望み薄だから、復刻が来たらとかは考えないで育成方針を立てたほうが良いと思う。
729: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:55:01 ID: /pi2Sdh10.net
>>713
ああ、それなら充分使えるから大丈夫
式きたら式全力でかまわない
カーミラさんはNPの貯まりいいから
これからもイベントの中ボス掃除とかで大活躍してくれると思うよ
720: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:33:14 ID: DKvqfUTM0.net
>>713
カーミラは特効倍率控えめだから1発の宝具火力はあんまりぱっとしない
宝具後の攻バフと初手バスターボーナスでのブレイブチェインまでコミコミでの総合ダメージで稼ぐ感じ

できれば宝具後に吸血とかNP支援スキルとか使ってそのまま宝具2発目を狙いたい

主アタッカーとして中心に据えて動かさないとと良さは活かしにくいね

719: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 01:33:06 ID: c8/i+Adc0.net
>>713>>717
殺式の復刻情報はついさっききたよ
742: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 03:01:50 ID: lFHU8AeP0.net
ごめん、性能落ちたのとは違った
「登場時、スター10個付与」(1回限りの効果)から「毎ターンスター3個付与」(永続効果)に変更だから
4ターン以上居残ってられる前提なら逆に性能アップだわ
743: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 03:17:08 ID: u6Aow+GW0.net
>>719
BB、クロエ復刻する可能性でてきましたかね…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加