【FateGO】曲芸師でよくね? → はいスタミナ100消費クエストで開幕37k先制


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529757738/

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:00:08 ID: JHjsO3yO0.net
壊れ追加とメタ追加の無限ループに関しては
パズドラの引き出しってスゲーよな
良くあんな色々思い付くわ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:02:49 ID: DHjph3Mm0.net
ホームズ使うならクリバフもはがせてマーリンバフものる天草のほうがええやろ
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:03:13 ID: TCNP7Gpa0.net
別にこのゲームはゲー無なままでいいだろ
下手な事やらせると面倒になるだけだそれよりは
マーリン孔明+アタッカーで終わる方が楽でいい
別にこのゲームにゲーム性求めてないだろ楽な方がいい
別にゲームやりたいわけではないから利便性だけアップしてくれればいい
エフェクトカット実装しないなら3倍速でも実装しろw
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:03:40 ID: iD2iNTEH0.net
>>123
曲芸師でよくね? → はいスタミナ100消費クエストで開幕37k先制
スキルポチポチだよな → 先制スキル封印!耐性積んでね!
ワンパンするかされるかだよな → 先制○○以上ダメージ吸収!ダメージ無効!
スキル封印耐性積んだわ → 先制スキル遅延!封印とは違います!後ほど潜在たまどら追加します!
最後でパズドラ切ったわ

システムでメタってメタのメタ要素をガチャで持ち込んでくるのは引き出しとは言わないだろ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:04:43 ID: WRTVjEpH0.net
流石にパズルする前にパンチ飛んでくるのはどうかと思うわな…
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:07:42 ID: TCNP7Gpa0.net
その点FGOはマシだないつまでたってもマーリン孔明でよくね→そうだなで片付く
調整は運営の差が出るからDWにはそんな難しいこと無理
下手なことすると返金案件になるからソニーもさせない
何もしないことが一番無難な運営だと知ってるから
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:07:53 ID: 12iN5MYR0.net
シナリオ→つまんないしスキップでよくね?
周回→宝具スキップかオート実装せえ
高難度→面倒いからライコー令呪でワンパンマン
───あれ俺なんでこんなクソゲーやってるんだっけ?
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:08:26 ID: WX4Pp5F50.net
>>139
単純に難易度が高くてもクソゲーにはならんが
システムの仕様で難易度が高いとクソゲーってAVGNが言ってたな
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:05:24 ID: DHjph3Mm0.net
>>139
セルフイタチごっこというかセルフ後出しじゃんけんっていうか
まぁクソやな
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/23(土) 23:12:58 ID: iD2iNTEH0.net
>>141
火力のインフレも一時期マジで激しかったからなぁ
今は全ステータス1.5倍に加えてLFで200倍以上出せるらしくてめんたま飛び出たわ
チャレダンの最初のほうは敵のHP600万だ800万だでめちゃくちゃ高かったはずなのに今億が普通らしいしな

>>148
パズルするゲームでパズル拒否は流石に根本からおかしいからな

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