【FateGO】4章実装前くらいにQカード全ての性能が強化されてジャックが壊れた


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533961320/

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:15:55 ID: b7JE1ETt0.net
カードのNP発電、星生み、ヒット数増加
の強化はFGOの歴史上ないんだっけ
宝具やスキルよりそっちが重要になりつつあるバランス
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:16:14 ID: fUMpwuhY0.net
金時はレイドじゃ席はあるからまだマシ
剣ハム、イリヤ、ポッター こいつらどう使えばいいんだよ…
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:17:20 ID: xOHgqYai0.net
即死耐性低いところが出てもニトクリスや黒インドに勝てない剣式哀れ
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:18:53 ID: xcKHknlS0.net
運営の加護受けまくったギルですら今じゃ人権落ちだもん
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:31:55 ID: /2/bzz+Fa.net
>>247
NP効率は多段A宝具だからと下げた正常値だとクソ雑魚ナメクジ過ぎたサモと何故か弓ペンが多段A補正宝具によるマイナス無しに強化されたぞ
星産み辺りはヒット数と同じだがかつてはhit数=星の数だったはずだからQカードの性能自体が底上げはされた
ヒット数はバグで3hit多いのが仕様になった天草とかモーション変更時にさらっとEXが5➡8にhit増えた金ぴかとか居る
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:17:23 ID: YCDb58gma.net
>>247
AUOだけはモーション変更でヒット数が増加して強くなった
きのこの加護だろうがな
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:19:05 ID: iPPyoKka0.net
>>247
4章実装前くらいにQカード全ての性能が強化されてジャックが壊れた
ギルはカード性能強化された
エミヤはモーション変更時にEXが強化された
弓王サモはバグ修正扱いでA性能強化された
362: fgoやれ 2018/08/11(土) 14:32:15 ID: hOTzQMXDa.net
bbがqに変更されてスキル三は宝具ヒット数プラス5np獲得だったらいいのに
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:33:12 ID: 5KUealpLa.net
>>247
サモさんは出た時クソカス扱いされてたけどNP効率異常に改善されたのは覚えてる
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:33:51 ID: xcKHknlS0.net
B鯖くんさぁ……なんで宝具うった次のターンにまた宝具打てないの?
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:41:35 ID: b9XLa4qJa.net
>>370
A多くて全体的にhit数低めなのに多段全体A宝具のせいで宝具でアホみたいなリチャージされない程度、までN/A下げられたからな
宝具を考えると正常値なんだがそうNP効率良くないイスカンダルの半分近いNP効率のせいでそもそも一発目の宝具撃てないナメクジだった

修正という体でN/Aが宝具が多段Aで無かった場合の効率になってシステム組めるくらいのN/Aを得た

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:18:06 ID: xVOcYaRm0.net
>>247
一応モーション修正でヒット数変わったり宝具強化でNP効率サイレント修正とかしてるけどな
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:18:51 ID: UlcvPZ700.net
>>266
なんでそんなすぐばれるウソつくの?
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 14:23:44 ID: xVOcYaRm0.net
>>272
えぇ…(困惑)
イスカンダルの修正知らんのか…?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加