【FateGO】そこは素材量とミッション内容の匙加減次第じゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1542292014/

51: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 16:14:37 ID: ORzN16gua.net
チュートリアルと考えるならGOはあっていいんじゃね?長すぎるけど
GO突破するにはきちんと鯖を育てないと無理だし、レベルを上げた恩恵を感じやすい物ではある
これ以上作る事に意味があるとは全く思わんけどな
ミッション報酬を新鯖の素材にすれば皆回すんじゃね?
53: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 16:22:03 ID: /2rnhIrx0.net
現状ただ雑魚をぺちぺち倒すだけの要素だからなぁGO。無双みたいな爽快感があるわけでもないし
レイドとかCPU戦特有の利点があるならいいけど、そうじゃなかったらそっちに手回してる場合じゃなくね?って思っちゃう
54: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 16:28:21 ID: aS8+UsQ/r.net
キャラの掛け合いもないボイスもない
ただただCPUを倒すだけ
こんな虚無モードに工数使うぐらいならGOなんざいらん、キャラ追加にコストかけてくれ
あれクリアしても使い道が実装されてない聖杯貰うだけとか作る運営もプレイするユーザー金の無駄ちゃう

>>51
それやる可能性高いけどやったら不満爆発やろなw

55: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 16:36:08 ID: 4LLtdBpwd.net
チュートリアルでマシュが紙芝居やってるしストーリーでも出来そうなんだがなー
まあいるかいらんかと言えば微妙
56: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 16:39:44 ID: ORzN16gua.net
>>54
そこは素材量とミッション内容の匙加減次第じゃね?
初級-中級-上級でミッションクリアでそれぞれ1-2-3個新素材確定
ドロップも確率で有りとかならちょっとかわった修練みたいに考えれる
運要素を排除できるから、悪く取る人少ないんじゃないか
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